マツリの症状に、鍼が良いといわれてたけど、ワタシ、躊躇ってたの。


今考えたら何が?

って感じ。笑

っもう~早くから行けばよかった。


突然思い立って、予約・・・というか問い合わせの電話をしてみたの。

で、予約して、行った!


行ったら30分くらい待ってもらえますか?って。

あれ、予約だった気が。。。笑
いいんだけどさ。

待ち時間にパパにLINEでお知らせ。

普通先にいう?笑

だって思い立ったんだもん。


でね、時間的にちょうどよかったのか、パパ、これからくるって!


結果、45分ほど遅れて施術。
パパがちょうど間に合ったのでヨシだね。
160409 001
パパが押さえてくれたので、ワタシすることない!
途中で思い出して「写真撮っていいですか?」
先生「どうぞどうぞ~」だって。

お灸をしてもらってるまっちゅ。
まっちゅ!カチカチ山になってるよ!!!的な( ´艸`)


顔が見えない。
160409 002
だって、鍼がメインだもん。
これはまた違う種類の鍼。
火であぶってから使ってたよ。


160409 003
これは一般的な鍼だね。(薄緑のやつね。)
イメージで、同時にたくさん打つのかと思ったら違うのね。
さしては抜いて・・ってやってたよ。

あと、ダイオードの鍼っていうのもしてくれたよ。
強めのトンッッって感じでまっちゅもえぇっ!?みたいな。笑


160409 004
まっちゅはこんな顔で施術されてた。
で、少し時間が空いたら(?)ままのところに抱っこされにきてた。

それなりに嫌だったのかもね。
今回は一回目で勝手が分からないからかいい子にしてたけど、次、パパがいなかったらちゃんとできるのかな。笑


漢方薬「疎經活血湯」も処方していただきました。

治るといいなぁ。




なんとなんとなんと❤
160409 005
マツリの千葉の母(?笑)、ブブトト母さんからマツリ(とミコ)に愛が届いたー!

写真にあるのは『緩衝材代わり』だそうです。
緩衝材を撮ってアップ。笑

あっ!発芽玄米の箱を撮るの忘れた。( ´_ゝ`)プッ

メインのものはアップしていいのか分からないので。。。
てか、
見た!?

後ろにあるおやっちゅ!
高いおやっちゅ!
2袋も!!!

すごいーーー。
これを緩衝材と言ってしまうブブトト母さん、オトコマエ❤惚れるよね。

もったいなくてまだあげてないんだけど!笑
あげた方がいいよね。
よし、あげよう。



明日ね。


ブブトト母さんにはほんと、いつもいつもお世話になってます。
物知りでちょこちょこアドバイスをくれたり。
しかもさりげなく。

素敵な人だ❤

母さん、これからも仲良くしてね❤


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    どうも。 素敵な人、ワタクシです(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    箱のセンスが素敵な人❤ワタクシですww
    メインはね。 お友達に触れないでくれればokだよ♪
    でも敢えてupしなくたっていいよ(笑。

    鍼はお顔にするかと思ったら体なのね。
    徐々にお顔にもするのかしら?
    まっちゅ、おりこー^^
    うちの兄やんは一鍼ごとに、「コロスーーーーーっ。」って大騒ぎ(汗。
    つい先週もね。 血液検査すんのに血い抜くじゃん。
    いつも前面から首輪掴んで、兄やんの顏をワタクシの腹に押し当てて補ていすんのよ。
    怒りすぎて、ワタクシの腹肉ガブガブ咬んでたからね( ̄Д ̄;;
    ガブガブ咬めるくらい腹が出てる・・・素敵な人でっすwww

    ( 00:48 )

  2. 永吉ママ | N6kp4qTg

    鍼治療ー!

    永吉も土曜日に
    初の鍼治療してきたよー!

    効き目はまだわからないけど
    悪くはないはず!
    今日も元気な姿見せれたしー。

    鍼治療って
    バンバン刺すのかと思ったら
    違ったよね?

    次は写真撮影
    頑張ってみよーっと😁

    ( 22:58 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ステキな母さん#

    箱のセンスね。笑
    大丈夫、送り返すから( ´艸`)

    メインさ、人にあげても良いものなのね。
    なんとなく、処方的なイメージがあって。
    うん、敢えてUPしないどく!笑

    鍼ね、原因が分からないので、まずはこのパターンでやってみようか。って。
    で、一週間後に行って、その後どうかを見て、方向を決めようって。
    その時顔にするかも??
    出来るのかな?
    暴れそうで怖いな。
    ブブさん、大騒ぎなんだね。笑
    マツリも次回からそうなる予感。
    なるほど、お腹に顔を・・・ってそれは血を抜く時か。
    顔に鍼の時は使えないわね。
    血を抜く時の為に、噛めるお腹にしておかないと。
    あれ、もうなってたかな。
    確か、パッツンパッツンに膨らんでる気がするんだけど(ダメじゃん!)
    いや、血を抜く時、姉妹はへっちゃらぴーだった。笑

    ( 12:09 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉ママさん#

    永吉も鍼治療頑張ったね!
    元気な姿見られて嬉しかったよ^^
    きっと少しずつ効いてくれるよね!
    お互い頑張ろうね。
    永吉のとこも、1本ずつとかなんだね。
    ヒトとはやっぱ違うのね。動くからかな。

    写真撮影出来そう?
    ウチはこないだはパパがいたし、マツリも次は何される?ってずっと不思議な顔してたから出来たけど、もうムリだわ。
    きっとマツリも抵抗始めると思う。汗
    家で、マッサージするだけで逃げるようになっちゃったもん。

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事