先日のこと。

「今年一番のいい天気!」とテレビで言ってた日。

15度あったの。いい天気だな~って。


で、午後から仕事が空きそう。


一緒にお散歩行ったよ^^


ひまりちゃん!
160408 001
ほんとにひまわりのような笑顔だね❤

実はちゃんと会うの、2度目!笑

しかもお互い人見知りだってさ。あはは


160408 002
うちのかわいこちゃんとはね、ままが壁となるよ。
姉妹怪獣が出たらコワイコワイだからね。

時間的にお昼ごはん持ち込んだよ。
突然だったので、おにぎりと家にあったおかずをちょこっと。

そとで食べるご飯っておいしいよね~!
ただ、ママたち会うの、2度目だけどね。笑

ブヒズがいると、へっちゃら。
これもオキシトシンのおかげ??

さらに、ママさんったら姉妹のことをすごく良く知っててくれてビックリ!
前からブログを見ててくれたそうで。。。。(/ω\)テレ



ゆっくりおにぎり食べながら、おしゃべり。
160408 003
ブヒズもおやっちゅ食べたら撮影会!


160408 004
ひまりちゃん、目線くれた❤
姉妹はひまりちゃんのママさんを見てるね。

ひまりちゃんはいい子で、ちゃんといい子でお座りしていられるね。

って見てたらさ、影だけだけど、3ブヒ並んでるぅ~!(๑´▿`๑)


160408 005
すぐ後ろに移動して撮影会。


160408 006
ひまりちゃんは少し離れて隣。
みんないい子でマテできたね。


160408 007
若干疲れた顔してるけどね。^^;


ホントに疲れちゃったね。
160408 008
2時間くらいお外にいたもんね。
作業者さんを座り込んでみてるひまりちゃん。

あまりのかわいさに、作業者さんも声かけてたよ❤


160408 009
カワイイワンコさん発見!
みんな足ピーーーン♪笑

疲れてたけど、それはそれらしいよ。あはは



なんとなんと!!!???
160408 010
姉妹に誕生日プレゼントをいただいちゃいました。汗

何度も言うけど、2度目まして!なのに!!!!
ひまわりと一緒のパイドのシールはひまりちゃんなんだって。
絶対きれいにはがさなくちゃ!!!だったよ。
紙袋もかわいくって❤
クルミボタンとか、ブヒ尽くしだったー!!!

それと、姉妹におもちゃもいただいたけど、それはミコに見せずに隠したので写真はなし。笑

何かの時に・・とっておきます。けち。笑


ホントに、ありがとう~!

遠くからお散歩しに来てくれて嬉しかった♪


またお散歩やランで遊んでね❤

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    爽やかな青空とは逆に、ミーちゃんの表情がどんどん曇ってゆくっつうww
    分かりやすいコだね~(笑。
    カワイイねぇ^^ ひまりちゃん&姉妹❤
    ひまりちゃんのアンニョぴーんっっ。 脚力ハンパないね♪
    カワイイねぇ^^ ラッピング❤
    誰よっっ。 発芽玄米の箱にそのまま宛名貼ったのwww
    田舎のお母さんかっっ。

    ( 15:56 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ホントだー!
    ミコ、どんどん真顔に^^;
    やだー、楽しかったはずなのに。笑
    ひまりちゃん「も」カワイイでしょ❤
    ラッピングの袋もかわいかったよ^^

    誰だろうね、発芽玄米の箱www
    おかんかな?マツリのおかんだったかもね( ´艸`)
    いやいや、そこになんの違和感も感じなかったワタシ。一緒一緒!
    中身は嬉しい嬉しい、愛いっぱーいあふれてきたよ❤

    ありがとね(๑´▿`๑)

    ( 19:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事