ブログ(コメント?)やIGではチョロッとずつ書いてきたマツリの体調ですが・・・


まだちゃんと書けません。


ワタシの心の問題です。


あと、何も解決してないし。


もしかしたらこのまま書くことなかったりして。

ホントは、写真付きで書きたいとこなんだけどね。
ほら、いつか自分や誰かのヒントになるかも。

と思いつつ、やっぱり可哀想に見えるマツリの写真をアップするのは考えちゃう。



いつかそのうち、文章だけでも書くかも?

写真も載せることがあるかもね。



一週間前のマツリ。
160407 001
家と同じく、興奮してなかったらあまり目立たないね。


けど
160407 002
瞬きができてないね。
向かって右(左目)はできてるけど、右目は開いたままだもんね。
耳の角度も、動かないんだよね。


この日は病院がすごーく混んでいて、中で座って待ってたんだけど、暑くなってきたから外のベンチへ。



で、涼しくなってきちゃったので中へ。
160407 003
また興奮。
麻痺が目立っちゃうし、およだポタポタすごいので、ハンカチでおさえ続けてたんだけどさ。
結んでみたらあら、楽チン!
これで麻痺も目立たず、およだも落ちず、カワイイまっちゅだ!

呼ばれてこのまま診察室に入っていったら先生に驚かれた。笑


この日は体重が7.5kg(だったかな)
ステロイドで高くなるであろう肝臓の数値が、先生が思った以上に高かったらしく・・・

先生を悩ませてしまった。

体重が、ベスト8.3kgのまっちゅ。
800gも落ちたらさすがに心配。
背骨が目立つし、小顔も目立つ。
軽くなったのに、なぜか散歩による肉球の傷も気になる。
いろいろ弱ってるのかなぁ。


あっ!

まっちゅばっかり気にしてるけど

160407 004
ミーちゃんもいるよ。


もちろん~
160407 005
パパもいるよ。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. うめパパ | aYpzl2JE

    無理してあげる必要はないですよね!
    記録に残す方法は他にもたくさんありますから、そちらで残せばいいのかと!
    うちは大体Evernoteに記録してます。
    まっちゅー、大変かもだけど頑張って治そうね!そして、また、まっちゅを撫でくりまわすシステムに参加させてね(^^)

    ( 19:09 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    ありがとです!
    今日鍼治療へ行って、少し前向きになれましたよ~!
    もっと早くいけば良かったと思ってるところです。
    Evernote!ワタシも以前使ってたのに、機種変更して移行できなくって、全部なくなっちゃった。涙
    機械に弱いといろいろ切ないですねぇ。
    まっちゅは全然大変じゃないんですよ!普段通りです!(多分)
    大変なのはワタシ!笑
    目薬さしたりおよだ拭いたり・・・
    あ、書いてみたら全然大変じゃなかった!!
    だから大丈夫です。
    日曜日も、連れてこうかどうしようか迷い始めたところです♪

    ( 00:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事