先週の金曜日。


天気もいいし、仕事もゆるめだからモエレ散歩行くかー!
160406 001
ピューーーン☆
ホント、大好きな公園です。


160406 002
雪もまだ少し残ってたよ。


160406 003
ふたりでお顔くっつけて❤


年に一度はモエレ山とプレイマウンテンそれぞれ登っておきたいよね。

で、今回はプレイマウンテンに!
なぜかというと
160406 004
白いステージみたいなところで、男の子(?男性?)がラップの練習してたの。
せっかくだから正面から聞こうと思って。(離れてるけど)
音楽かけてラップ歌ってたよ。

まっちゅも首かしげちゃうよ。笑


そんなことよりおやっちゅちょうだい!
160406 005
ボーロ散歩だよ。
って、まっちゅ、ままの太ももにおよだ。( ´_ゝ`)プッ


160406 006
ミーちゃんはもうボーロさんのことしか考えてませんね。( ´艸`)
この後強風により、3粒吹っ飛んで。
けど、マツリが2個、ミコは1個しか回収できず。
ミコ、ボーロさんのことを頭で考えすぎなんだって!
マツリみたいに、本能で動いてれば。。。なんてね。


なんと!?
160406 007
これ、まっちゅ撮影。

スマホを置いて、撮影の準備をしてたら
まっちゅがスマホをのぞき込んで、およだたれちゃって、パシャッ★

初の撮影でした。


ここだから、オレンジが写ったんだよ。
160406 008
まっちゅ、楽しそうだね♪
ミーちゃんの頭の中はまだボーロさんのコトだね。( ´_ゝ`)プッ


ゆっくり、ぐる~っと
160406 009
ガラスのピラミッドの前にはまだあとちょっと、雪があったよ。

楽しい散歩だったね!


帰宅後は・・・
160406 010
まっちゅ、3週間ぶりのちゃっぷん。

先生から許可が出たからね。
ただ、首から下ね。
瞬き出来ないからお水かけないようにね。ってさ。
あと、お耳さんにもお水入らないようにね。

3週間が長すぎた?
実家に行って、近所のお兄さんにいっぱいいっぱいぺろぺろちゅっちゅして興奮したのか、フケがすごい!
今まで見たことないくらいの量!

洗う前よりひどいじゃん。
うるけて剥がれ落ちたの?

またすぐ洗わないとだめかな。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事