一週間前のハナシ。


最近さぼりすぎ。
けど楽しいコト盛りだくさんだからさかのぼるよ~!




産休~育休でお仕事オヤスミしてたお友達、いよいよ今月から復帰。

あぁ~。楽しかったな。
いっぱい遊んだね。

またなかなか会えなくなっちゃうね。

あ、まだ始まってなかった。笑
160405 001
いつものコテコタ家にお邪魔して。。。
今回はマツリミコはお留守番。
マツリがまだまだ本調子ではなかったからね。
ひめ茶々もお留守番。


160405 002
ひめ茶々ボーイ、コタロウくんのサイズ感に最初は戸惑う。笑
うん、ひめ茶々は女子だしちぃちゃいもんね。笑


午前中から集まって、おかパーからの
160405 003
ピザでカンパーイ!

ワタシ、ひめ茶々送迎してもらいました。

ので、飲めちゃう!


いっっっっっぱいおしゃべり。
160405 004
この日はとっても暖かくって・・いや、暑い!
窓開けて、さらにひめ茶々ボーイ、服を一枚脱ぎ・・・


160405 005
ズボンまで脱ぐ。笑
「人のお宅にお邪魔してる恰好じゃない」とひめママはいうけど、ワタシは好きだ!
なんか、リラックス感が好き❤


リラックスといえば
160405 006
ミコも茶々もいないから、兄弟は少し寂しかったね。
その代わり、ワタシが撫でくり回して堪能できた!
コテツくん!首どこやった!?( ´_ゝ`)プッ
けど、一時期よりも少しスマートになったよね。


いちごさんが出てきて
160405 007
真剣なまなざしの兄弟。


おしゃべりしすぎて、写真が少ないよね。

けど、午前中から、暗くなるまでたっぷり楽しみました~♪


姉妹はパパが途中一時帰宅で散歩に連れてってくれたよ。
その連絡が来てたので、安心してままは遊びほうけてました。えへ

でね、
160405 008
おみやにいちごさんいただいた♪


160405 009
たまにままも息抜き!


楽しい時間をありがとね❤


そうそう、ワタシの天然?
動物病院の鍼灸の話になり、
「あそこの病院、”チョウセンジョウ”やってるよね」とひめママ。

「挑戦状!?」とワタシ。

「ママ、天然!!!」とコテコタママ。

んなわけじゃんねぇ。汗
なんか発音オカシイと思ったんだ。
てか、病院が挑戦状やってるって・・・

そんな病院、嫌だよね。



あとね、フライングで今日の会話も天然。

「”センダイのブヒがね・・・」

「仙台出身なの?」

先代でした。
あぁ。。。。。
同じく、発音がオカシイと思ったんだ。


こういうとこ!!!


やっぱ天然なのかな、ワタシ。
てか、ものを知らないだけ?
慌てすぎ?汗
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事