先日のコト。

もう四半世紀を超えた、付き合いのながーいお友達、hanaさんが来てくれたよ。


まず、hanaさんが買ってきてくれた・・・
160331 001
ビールとおかしたちでオカパー♪

まっちゅが興奮しすぎておよだ飛ばしまくるのでhanaさんの濃い色のおよふくがどんどん白くなっていく。汗
ので、少し落ち着こうか?のエリカラ。

その隙にミーちゃんが遊びに誘ってる。

それぞれの性格が出ててめんこ❤

あっっ!

ワタシ、またひとりぽっち。
いいさ、ビールがあれば。涙


エリカラの話をしてて、もう一顧あるよ。って出してきて・・・
160331 002
ミコに装着。なんで?笑


160331 003
hanaさん
「ミコ、いつか終わると思って我慢してるの?」

そうそう、うちはミコがなすがままで楽チンなんだよね~なんて話を以前他でしたことがあって、
そしたら
「いつか終わる・・・って静かに嫌なことがやりすぎるのを待つタイプの子もいる」
って聞いたの。
マツリはさ、自分の嫌なことははっきり意思表示するからさ、時々バトル(ままと)になるんだけどね。
それから考えるとミコはなんて楽チンなの~!って思ってたらさ、
すっごく我慢してるのか・・・って思うと切なくなっちゃうよね。

嫌だけど、ままが喜ぶからひたすら我慢するコ。

あぁ。。。


けど
160331 004
やっぱカワイイんだよね❤
hanaさん
「ミコ、ブルドッグちゃんになってるよ♡」ってさ。
うん、お耳さんがなくなってるもんね。笑


なんだかんだ、
160331 005
嫌なこと(?かどうかもわからないけど)されてもhanaさんの元を離れない、hanaさんがだーいすきな姉妹でした。

あぁ、お顔のサイズが全然違う。笑



hanaさんちには姉妹より少し年上のトイプー姉妹がいるの。

いつか、その時が来たらどうなるか?
の話から、自分がそうなったらどうするか?
お墓には入りたくないよね。とか。
話すには少しはやいワタシたちのン年齢。
けど、お互い結構考えてたり。


いろんな事をいっぱい話して、大笑いして、楽しかった♪

友達っていいよね!
ワタシはお友達に恵まれてる❤



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事