グリーンドッグの営業は今月で終了してしまう。


日曜日、あずきちゃんと待ち合わせして遊んできたよ♪
160329 001
入ってすぐ、さっそくボールゲット!


160329 002
お顔の形が全然違うね~( ´_ゝ`)プッ


160329 003
くぅちゃん、もう疲れちゃったかな。
実は10分?くらい遅刻したワタシ。汗
「さぁ行こう!」と車に乗ったらガソリンがなかったー★
で、ガソリン入れて、ナビ通りに走ったら遠回りさせられました。
いろいろ残念なワタシでごめんね。


160329 004
うちのおもちゃで遊んでくれる??


160329 005
元気なあずきちゃん。
ニッコニコだねぇ。


そして
160329 006
ハジメマシテのひまりちゃん!
めんこだねぇ~❤
偶然お会いできたようで・・・
ママさんといっぱいお話しできた^^
ラッキー!


160329 007
ミコ、何を見つけた?


160329 008
カワイイ顔してランラン♪


160329 009
ホント、この楽しい姿を見るためにランに行くんだよね。
このランはホントに楽しく遊ばせてもらえて・・・
あぁ、なくなるのが悲しいね。


ん?
160329 010
ボールさん?


160329 011
あずきちゃんだったー( ´艸`)
ひまりちゃんは走ってる元気な子が好きみたい。
おもちゃには興味がないらしいよ。


160329 012
楽しそうな顔してるでしょ!


160329 013
ミーちゃんも楽しそうだね♪


160329 014
笑顔^^
奥ではボールを咥えるワンコさんを見つめるあずきちゃんとそれを見つめるひまりちゃん。


160329 015
あーカワイイ❤


160329 016
みんな元気ですね
後ろで元気いっぱいの一番年上。笑


2度目ましての
160329 017
こうめちゃんにも会えた❤
やっぱカワイイ~!


160329 018
ボールを?あずきちゃんを??見つめられてドキドキ★中?
と、あずきちゃんママさんを笑顔で見上げるミコ。


160329 019
はっしれ~!


160329 020
まだ走るの?
クゥちゃんに見守られる?あずきちゃんでした。


楽しいねぇ~!

次で完結です。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事