つづき。

今回は写真が少ないからね、完結しちゃうよ~!


気づいた人、いたかな、

「カンパーーイ!」

がなかったことに。。。

誰も気づかないって。( ´_ゝ`)プッ


途中まで写真を撮るという行動を忘れてて。
なんだろうね、話しても話しても、楽しすぎるだいごママ。笑


さて、ミコに振られてしまっただいごくん。
160321 017
ワタシに抗議してる?
そうだよね、だいごくんがミコに遊び方を教えてくれたのにね。
うたくんだって、だいごくんが遊びを教えたんだよね。
なのに、生徒同士で遊んで、かわいそうな園長先生。

ついでに書くとね、またまた隣同士で寝たんだけど、だいごママのところに姉妹がいっちゃって、いつもの左腕枕で寝られなかっただいごくん、ワタシのところで、腕枕で寝てくれたんだー💛たまらんっ!
しかも、右にはうたくん!
想像して!やばいでしょ!!!
写真を撮ろうにも、まさに両腕がふさがってて撮れない!残念★


あ、まだもうちょっとカワイイ写真があるから寝ないよ。
160321 018
まっちゅと、う~たんの寝姿。
カワイイでしょ!


160321 019
これも♥
なんか、ここにもだいごくんがいないね。


160321 020
ママのそばで寝てたわ。

甘えんぼさんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


で、さっき書いた通り、ママと寝たいのに残念ながらワタシと寝ることになったのでした。あらら




朝---!!!
160321 021
今回は、4時間くらい寝たね!
やっぱり4時くらいに寝たワタシたち。
眠いから・・・というよりは、寝なくちゃ。
と思う時間帯。笑
で、8時くらいに起きちゃったね。
マツリが、喉も一部麻痺してるのか、つばが飲めないのかな、むせるみたいな咳みたいな?しちゃうんだよね。
で、みんな起きちゃったからママ達も起きるかー★


160321 022
さっそく引っ張りっこのふたり。


160321 023
・・・・と、だいごくん。


160321 024
哀しすぎる!
だいごくんが目に入らないようです。涙



ついに
160321 025
兄弟で遊び始めたー!
ちょっとホッ
ミコ、もうちょっとだいごくんと遊んでー!

けどけど、新入りうたくんとも相性が良くてよかった!
と、とってもホッとしてるワタシです。



姉妹は起きてきたパパにお任せして、ワタシたちはお出かけ!
160321 026
右にもう一つあるのに、一つのBEDに仲良く乗る兄弟。


160321 027
で、寝る💛

カワイイ!

車に乗ったらだいたい寝るんだって。うらやましい。
ミコは寝るけど、まっちゅは大興奮だもんね。

ちょっと兄弟には車で待っててもらって、ママたちはコストコへ!


そして
160321 028
おなかがペッコペコだったので、兄弟もいっしょにいられるプランテーションで「本日のパスタ!」


160321 029
まだ寒いからね、温かいコーヒーがうれしい。
下にいる兄弟が寒いので、少しごめんねして抱っこ!

ワタシもこっち側でだいごくんを抱っこ💛
あんまり抱っこ好きじゃないだいごくんだけど、おとなしく抱っこされてくれた。
ラッキー☆


車に戻ると
160321 030
またまたかわいく寝てたよ💛

もう~やばいしょ。

兄弟のかわいいとこ、いっぱーい見られてうれしい!
ママともいっぱいいっぱいおしゃべりして、楽しかった!
お買い物も楽しかったー♪


フットワーク軽いだいごママ、来てくれてありがとね💛
「行っといで」って言ってくれるだいごパパにも感謝!

うちのパパにも感謝!

いつも楽しい時間をありがと!

また明日っから仕事頑張ろう~!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    突然の訪問なのに、ほんとアリガト~~!
    お陰様で楽しい連休になったよ♪
    まっちゅが万全でないのにごめんね。
    でもさ、よく考えたらほんとにうちのブヒズはどっちもまっちゅに興味ないからちょうどよかったね。笑
    やっぱ遊んでくれる子とそうでない子の区別が出来てるんだね~。
    まっちゅ的にもそれでいいんだもんね。
    バランス取れててホッとするね。
    でもだいご園長の虚しいことったら。
    寝る場所まで取られるってゆう。(´・ω・`)
    腕枕寝、かわいいでしょ♡
    でも、すんげぇ重量感あるでしょ♡
    コストコ楽しかったね!ありがとう!
    あのベッドとかあのベンチとか♪
    あの置き去りの洗剤は楽天でも買えるってわかったからいいや。笑
    プランテーションもやっと行けてうれしかった~。
    寒すぎだけどね。
    そのおかげで独占できたしいいか?
    次は姉妹を連れて行こうね~♪
    その前に茶色いカレシをデートに誘っちゃったら?♡
    次の話題も帰宅した直後からあふれ出てきてるからね( *´艸`)
    また長いオンナトークしようね~。

    カンパイショット!
    パパ的には「ん?撮らないの?」って雰囲気出てた気がするよ。
    一瞬そんな空気を感じ取ってた私。笑

    ( 13:31 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    こちらこそホント楽しいかったよ~!
    おしゃべりにデート♪
    コストコ楽しかったね~!プランテーションも行けて嬉しかった♪
    まっちゅさ、ママにももう以前みたいにそこまで大喜びしなくなってさ、身内扱いになってきてるよね。
    それもまた良い。笑
    マツリが今こうだから、どこに行くにも考えちゃうからさ、ホント来てくれて嬉しかったよ♪
    兄弟の両方腕枕もしたし、ワタシ的には大満足だよね~^^
    さすがにズッシリだったけどね。笑
    だいごくんも「今日の腕枕、高すぎるべぇ」って思ってたかもね。汗
    茶色いカレシ、今回はさすがに突然すぎだったもんね。残念★
    それを理由に、また呑もう~( ´艸`)
    いや、また寝ながらタテガミ立っちゃうか!?

    カンパイショット!
    パパ、そんなだった?
    充電中で手元になくて、早くカンパイしなくちゃ!と焦ったよ。
    ワタシはいつでも少しだけ焦ってる。笑
    カンパイを撮るためにも、また呑まなくちゃ^m^

    ( 11:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事