昨日と今日、札幌も12度(スマホによると)まであがって、ポカポカ気持ちよかったね。


こんな日はミコもはだかんぼ!
160318 001
おようふく、できれば着たくない派のミコ。
気持ちよさげだったね。


まっちゅに寄り添いながら?
160318 002
こないだ単独散歩だったせいか
最初まちゅ姐 行クノ?みたいな顔してた。


カワイイまっちゅ!
160318 003
楽しそうにウッキウキ♪
やっぱ道路乾いてる方が楽チンだしいいよねー!
ポカポカだし、まま、そこにあったダウン着てたからアチチー★笑


ミーちゃんの・・・
160318 004
積んであった雪山、登るよねー

と思って一枚撮ったら、ンコスタイルだった。えへへ
まだ出てないからギリセーフ!?



帰宅後。
しずかーに寝てたからお仕事進んだ。
何か用事で降りて行ったら・・・
160318 005
ミーちゃんの恰好!( ´_ゝ`)プッ


160318 006
やっぱり歩くと足をあげて寝たいミーちゃんでした。あははっ

と、庭雪!
ずいぶんとけた~!
山作って固めたから、そこは残っちゃってるけどね、きれいにしてない方のスペースはもうほぼ融けた。


こうなると、早くぜーんぶ融けきって、きれいな道路になって欲しいよね。

って、去年のブログみたら、同じような景色だな。
今年は雪が少ない!って思ってたけど、そうでもないのね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉ママ | N6kp4qTg

    こちらでも。。。

    ママ〜ミーチャン ネテルスガタカワイイノミンナニミセテホシイノニー

    まっちゅ めんこいよ〜😘

    ( 22:00 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉ママさん#

    ミーちゃんの魅力はオモシロにあるからね、ミーちゃん頑張れ~~~!笑

    って、シモがオモシロイって、ワタシは小学生かっ!( ´_ゝ`)プッ

    まっちゅ、少しずつ回復してるよ~!
    永吉に負けないように頑張るよ!!!

    ( 19:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事