タイトルパクリ疑惑www

大丈夫、☆つけてないし、名前カタカナだし。

ってそういう問題じゃない?( ´_ゝ`)プッ


今日は単独、ミコだけ散歩。
160315 001
なんて楽ちんなんだー!!!
楽ちん散歩・・・これは略してはイケマセン!

ん?「楽んぽ」か。大丈夫か。



道路はやっぱりずいぶん融けて・・・
160315 002
雪見つけると乗る。
そしてトイレタイム!


ほら!
160315 003
ここは雪がいっぱい!!
多分ね、誰かの土地よね。
って感じで、家と家の間の一軒分くらいのスペース。
「そこはヒトんちー!」って言ったらたいていあきらめるんだけど、入ってっちゃったのでちょっとお邪魔。
ワンコの大きなアシアトがあったからか、すっごいニホッてた。


160315 004
ね、念入りにチェック。
引っ張りマツリがいないから、ミコペースでたまには楽しいね♪


160315 005
ホラ、うっきうきなおけっちゅ♡


びっくり、今日は打ち合わせだったのに、時間に行かず、連絡がきた。

そう~!明日だと思ってたの。

缶コーヒー1本で「いや~明日と間違えてました」と。
あ、軽すぎ。汗

1時間遅れで打ち合わせ行ったくせに「早く帰りたいので巻きでお願いします」とワタシ。
「ずいぶん今日はわがままだね。」
ってさ。
いや、いつもわがままですよね。とワタシ。

あはは、いつもこんな調子で、軽口打合せです。
いいの。(いいのか?)
仕事はちゃんとするので(遅刻したけど)

いやー、ほんとビックリした。
遅刻しないワタシが来ないので、事故か?と考えたってさ。
すみません、春だからかな。

気をつけなくちゃ。


巻きで帰って来たら、パパも帰ってきたので単独散歩♪

たまにいいよね~


この後まちゅも、単独散歩。。。
あ、写真はないよ。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    いろいろと笑わせてもらったよ(*ノωノ)

    楽ちん散歩は危ない方向で略さないで~~!

    1時間も遅刻して「巻きで」って~~~!
    どんだけ上から!!(笑)

    久しぶりの単体散歩はやっぱラクだよね。
    それぞれのペースってあるもんね。
    たまにはいいかもね^^
    でもやっぱり一緒が一番シアワセだよね♡

    まま、焦らないで落ち着いてね~。

    ( 15:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    笑ってくれて良かった^^
    ぷっ○ちゃんのママが
    「○っちの散歩は略しちゃだめね」ってさ( ´_ゝ`)プッ
    楽チンどころのさわぎちゃないっ!!!あはは

    あら、上からだった?
    一応、愛想良く言うけどね。えへっ
    そうね、2度行くのは面倒だけど、単独はそれぞれが楽しそうで良いよね。
    ワタシにとっても楽ちんPO!わぉ!
    たまにで良いかな。
    けど、今年の目標の「お留守番できるもん」はなかなか難しいわ★

    はい!落ち着いて行動。。。
    ちなみにこの前の日、若干事故りそうで(大げさ)ホントにボーッってなってるんだろうね。
    今はかなり気をつけてる!!!

    ( 17:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事