先日お願いしていたグリーンドッグ存続の嘆願書、提出してきたと連絡いただきました。

結果、今のままの存続はない・・・ってことかな。
残念ながら。

詳しくは・・・ブログを見てみてください!
Pさんブログ の⇒ この日



残念。

今日は遊びに行こうと思ってたけど、ちょっと行けなくなっちゃった。
閉鎖まで、行ける日あるかなぁ。

とっても残念。



160313.jpg
まっちゅも残念
ミーちゃん 行ケナイ ナラ 寝テル



署名してくれた皆さま、ありがとうございました!
この先どうなるか?まだ未確定っぽいですが・・・

自分のできることはしたし、残念だけど・・・・ね。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    取りまとめしてくださった方のブログ見てきたよ!
    残念だけど、仕方のないことだよね。
    ドッグランだけでは100%赤字になるしね。
    でもグリーンドッグの閉鎖は札幌市民及び犬民にとってはかなりの打撃だよね。
    だって絶対足りてないよね。
    グリーンドッグで遊んでたワンちゃん達はどこへ行けばいいの?
    小さいランとか、山奥とか、市外とか、高級ランとか。。。
    あるにはあるだろうけど、きっと、行きづらいよね。
    なんとか、せめて新規にドッグランが開設されることを願うか(>人<;)

    まま、署名活動のお手伝いお疲れ様でした。

    ( 16:44 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    残念だよね。
    ワタシも「好き」とか言っても、すっごく通えるのか?と聞かれるとちょっと・・・
    けど、やっぱり好きだったな。
    だってミコが遊べるようになったランだもんね。
    マツリが冒険しに行けるようになったランでもあるし。
    あの雰囲気が良かったんだよね。
    それに何より、多頭飼いに優しいランだったよね。
    ちょっと駐車場から遠いけどね。
    ま、今度からはもっとちぃさい、ウチから一番近いランかな。
    料金倍だけどっ!
    ミコだけにしようかな。笑
    なんて言ってたらランの経営が成り立たなくなって、無くなっていくんだよね。。。。
    あぁ、庭ランで我慢かい。ビール飲みながら( ´_ゝ`)プッ

    ねぎらいの言葉ありがと❤
    柄にもなく慣れない事してみたけど・・・やっぱ慣れないわ。笑

    ( 13:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事