先日の飾り忘れてしまったブヒヒッケ。




これです!
160312 001
今回はアンヨがビヨ~ンと伸びないように気を付けた。

あと、名前も入れてみた。

マツリのはさ

ま り
 つ

で顔に見えないかと、顔型のに押してみたけど、顔に見えるかどうか?ではなく、薄くて見えない。笑い


さっそくまっちゅに「まつり」をあーん。
160312 002
自分の名前が入ってるとは知らず、食いつく!

そうそう、去年の「えび祭」でつぶした右足の親指の爪、あと少し!のとこまできた。
やっぱ1年かかるのねぇ。。。
って誰も興味ない?( ´_ゝ`)プッ


もちろんミーちゃんには「みこ」
160312 003
マツリにみこ、ミコにまつりを食べさせるほうがなんでしょ。
やっぱ自分のは自分だよね~。

そうそう、ミコの「巫」の字が、丸文字(丸文字世代)で書くと笑ってる顔に見えるということが判明。
しかも、ミコみたいにビッグスマイルで笑ってるんだ。
あまりに顔に見せることに意識が行き過ぎて、ランで遊ぶテニボルに書いても読んでもらえないという。。。


160312 004
パクッ
何度でもいう!
巨人が脳裏に・・・


160312 005
足だけ残してあむあむ~~


お友達に進撃の巨人の漫画本を借りたの。
大事に大事に読んで、さっき読み終わっちゃった。。。

前はツタヤで借りたんだっけな。
ネットのコミックだったかな。

で読んでたけど、今回はジックリ、ゆっくり読んでみた。
たまにこれ誰?とか、画的にわからなくなるけど。

次に会えるのはいつかな。
それまで、また読み返しちゃおうかなぁ~。笑
どんだけ好きなの。( ´_ゝ`)プッ

ミコ誕に、実写版の映画のDVDがレンタルに並ぶの。

これで、2枚借りてぶっつづけでみたいな~!という夢が果たされる!!!(夢、ちっさ!)

やっぱ石原さとみのハンジが好きだ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事