まっちゅの誕生日のいちごさん、ラスト!


大事に食べよう~
160311 001
まずは目と鼻で楽しんで~~~


やっぱ
160311 002
最後はお口で♪

ねーちゃん ハシタナイ ヨ


カワイイ いちごサン ハ・・
160311 003
ヨ~ク 見テ・・・


160311 004
アムン ッテ 食ベル ンダヨ


そうね。
そうね??フフフ


さて、今日はモエレ散歩へGo
160311 005
モエレ山、一気に融けたねぇ~。
ミーちゃん、右オテテが埋まってるよ。


160311 006
右オテテを救済。
よかったね。


・・・・・。
160311 007
なんかいろいろあったようなアシアト( ´_ゝ`)プッ
そして顔。笑

ミーちゃんが上りたいって言ったんでしょ。

なんかPAWSを履いて心強いのか!?
モエレ山に上りたそうに何度も行こうとしてた。
ままが行けませんから!!!汗

そして、マツリのパウズ事情。。。

後ろアンヨ、前よりちぃちゃいせいか?
脱げるぅ。
アンヨ、オレンジサイズ??

それとももしかして、昨日ミーちゃんが履いたやつで伸びてた?笑

そして、昨日は「やぶけてない!」って思ってたけど、ちぃちゃい穴がいっぱいだった。汗

やっぱすぐダメになりそうだね。

いろいろ考えなくちゃ。


天然??
160311 008
なんか、ちぃちゃな雪玉が転がって大きくなったの?
人工??
なんか、すごいね。
てっぺんから転がしたら、どんだけ大きくなるんだろう??
※危なさそうなのでやらないよ


ソリ会場の様子。
160311 009
スノボさんがひとりぽっちでした。
多分、初心者?練習っぽかったよ。
確かこっち面はスノボダメだったはずだけど、誰もいないからOKよね~!




さてさて、お嬢気取ってたミコさんですが・・・・
160311 010
もちろんまっちゅに負けないやんちゃ喰いだよね~( ´艸`)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事