あ~らよっ♪
160307 001
まっちゅ、成功~!


160307 002
ミーちゃん 余裕 ダ モン

そうね、タイラが広いもんね( ´_ゝ`)プッ


失敗、誰が?



もちろん



ままが!涙
160307 003
誕生日ケーキ!

スポンジ焼いて、サツマイモペーストを間に挟んだ3段重ねと、かぼちゃをクリーム風に絞って。
(断面撮り忘れるという失態!)

それは良いんだけどさ・・・・・



王冠(今年は買った・・と言っても100均)を付けるのを忘れ、
何よりも、ケーキに飾るように作ったフレブルビッケをすっかり忘れて、食べ終わってからビッケがそこに取り残されてることに気付く。汗


お皿、何か足りないなぁ~と思ってたんだ。

ガックシ。涙


ま、ワタシって、そんなもんです。


パパに「前回(みんなに配った)より上手にできたね!」って言われてたのに。



ミコの誕生日では絶対忘れないぞ!!!

ミコの誕生日ケーキ、どうしようかな♪


あ!
失敗したわりに、次はデジイチで撮った写真も使いまーす。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉ママ | N6kp4qTg

    遅くなりました

    まっちゅにお誕生日おめでとうをまだ言ってなかったよ😭

    まっちゅ お誕生日おめでとう!

    おばちゃん 今度は笑顔でまっちゅママ まっちゅ ミーちゃんに逢いたいよ*(^o^)/*

    あっまっちゅパパにもね 笑

    ( 17:57 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉ママさん#

    ありがと❤
    今度ゆっくりのんびり、笑いながらデートしよう!

    え?パパはいいよ。^m^ナンテ

    ( 18:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事