先日、マツリの誕生日の日にご近所プチョ家の次女、ゴマちゃんが来てくれたよ♪


パパの都合で誕生日会が延期になって、誕生日当日な~んにも無かったからさ・・・
160306 001
「ケーキのおもちゃだよ!」ってママさんから❤
嬉しいね~!
って張り切ってるのミコっぽいけどね。笑


ゴマちゃんに被害がいくと怖いので、まずはおいとく。
160306 002
まっちゅ、気になる!
そんなまっちゅが気になる?


残念ながらまっちゅはママさんに!
160306 003
ママさん、フードの紐をまっちゅに噛ませようと・・・
少し前にIGで、ゴマちゃんが齧ってた紐だよ~!ってさ。笑
まっちゅ、いつもなら「ダメ!」って言っても噛みたがるのに、「どうぞ」って言われれると噛まないという。笑


ボステリさんだし、パピコだし・・・(8か月?)
160306 004
ブレブレでデジイチでも撮れないよ~★


160306 005
ちょっと怒ってるっぽいゴマちゃんが撮れた。
なんだろう、怒っててもメンコ!
てか、怒ってるのかな。何に??


160306 006
まっちゅにロックオンのゴマちゃんが撮れた。


160306 007
ちぃちゃいゴマちゃん、テーブル下でミコを誘う!
ゴマちゃん!ミコもそこ、入れるんだけどね!笑


160306 008
遊び好きなニホイがした?


160306 009
追いかけっこもしてたよ♪


160306 010
次はまっちゅ?


160306 011
さすがにパピコ、まっちゅも怒らなかったね。


160306 012
ま、まっちゅはゴマちゃんよりもママさんLOVE❤


160306 013
まっちゅ、ペロンペロン。
ミーちゃん、タテガミ!!!汗


160306 014
ミコ的に、おもちゃで誘ってるんだよ。


160306 015
まっちゅは最高に嬉しい顔だね❤
良かったねー!


帰宅後
160306 016
早速いただいたおもちゃ。
お口にすっぽり、まっちゅサイズ❤


ミーちゃんにも
160306 017
隠してたNEWオモチゃ投入!と言っても、壊れた状態のがおもちゃ箱にもある、ペリカンさん。


160306 018
まっちゅ、セクシーポーズでケーキのおもちゃん堪能。笑


160306 019
ね、お口サイズ。
オキニで数日たっても咥えて歩いてたよ。


で、
160306 020
「パパとままに」とシュークリーム!

はぁ~美味しい♪
ゴチソウサマです!

まっちゅ、どこ見てる?笑

ミーちゃんもいるよ!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    まちゅ姉、なんてしっかりした歯!(◎_◎;)……ってくらい、
    お口にすっぽり、まっちゅサイズ♡

    ( 17:54 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    憧れのデカ歯よ~!
    まっちゅの歯、めっちゃちぃちゃいからね。
    と言ってもこのサイズは困るけどね。
    巨人みたい。
    噛まれたら指ちぎれる。笑

    ( 18:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事