本日無事にグリーンドッグ存続の嘆願書、発起人さんに渡しましたよ!

署名していただいた皆さま、あとは祈りましょう~!!!


ホントは今日もグリーンドッグへ行きたかったけど、気温高過ぎ。

ビシャビシャはちょっとなー。。。
と思って、モエレ散歩にしました。
160305 001
あっつくてビックリ!
ミコ、裸ん坊が良かったよね。
一応、薄いアウターにしたんだけどね。
ワタシもアチチで、ニット帽もキツイくらい!


160305 002
こんな道が出来てたので、進んでみた。


160305 003
ワタシが前だったり、マツリが前だったり。


160305 004
ミーちゃんが何やら見つけた。
雪だるま。。。アタマちいさくて、仏像みたいだ。
奥にはふたりの名前書いてあって、若いねぇ。


160305 005
登ってきてしまったので、あとは本道に出るのみ。


ひたすら・・・
160305 006
足跡通りに歩く姉妹に笑っちゃう。


160305 007
左のところに本道があるんだけどね、そっちには目もくれず。


160305 008
えーっっ?そこ行くの?


160305 009
行っちゃった。


160305 010
部分的に狭くって、これ、コケそうだった時にとらさった一枚。


160305 011
まっすぐ行きそうだったので、「そこ左行ってー!」
って言ったら伝わった。


160305 012
やっとこ本道。ふぅ。


160305 013
ソリ会場はにぎわってた。


あと、背番号着けて、雪中サッカーか何か、やってた。
小学生かな。


それと、短い手と、ちぃちゃな耳の着いた雪だるまが。笑


楽しいモエレ散歩でした♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事