2/28(日)ジョイフルにて。。。

もんじくん 歓迎 ランランラン会


姉妹はちょっとお留守番してもらうことに。


だいごうた兄弟にくっついて行っちゃうよ~♪
160304 001
グリーンドッグ存続を願う嘆願書を集めに行くのも目的だったからさ。
ワタシ、うたくん担当でラン内を歩き回ったよ。
ほら、人見知りだから、ワンコが必要なのよ。笑
ちなみに手前の水色のリードがうたくんね。
他のコと比べても・・・大きい❤
あ、遠近法かしら♪


うめちゃん
160304 002
ブヒブヒいっぱいだけど大丈夫かーい♡
目線くれて嬉しかったよ!


160304 003
こんな感じでブヒブヒわらわら~
中央の黒いコがこの日の主役☆もんじくんだね!
去年秋の山恵さんからの2度目ましてだったけど・・・めんこなんだよね~♡


160304 004
ブヒもだけど人も多くて!
しかも他犬種さんもそれなりにいて、姉妹お留守番、いろんな意味で良かった!


160304 005
ここはランですよ!
みんなリード付で安全第一!?


160304 006
源サブママ、いっぱい写真撮ってたね!


160304 007
姉妹がいないから少し余裕があって見まわしたけど・・・

ブヒってやっぱ可愛いね❤



160304 008
うたくんと、向こうにいるのがだいごくん。
兄弟で大福家に甘える♡


160304 009
うたくん、大福くんが気になる♡


160304 010
耳ぺったんで大福ママさんに甘えるパピらしいうたくん♡


160304 011
めんこな大福くん♡


160304 012
遊び過ぎておつかれなぷっちちゃん♡
この前にもいっぱいランランしてきたの、ブログで見たよ~!
バナナ目指して頑張れ~~~!!
パパさんのバナナさん!笑
「腸活」で良いと、寝る前に大匙1のえごま油を飲んでみた事あるけど、それもちょっと良いかも!?
つるん~ 

です!


あ、何がつるん?キャッ

あれですよ、お肌ですよ。( ´艸`)ホントか?


ひさしぶり~!
160304 013
会いたかったよ!
会えて嬉しかったよ!
サブロー!
元気になってきたと聞けて、嬉しかった^^
少し大きくなってた❤
相変わらず可愛かった❤


はじめましての
160304 014
プー助くん9歳だって。
年上ブヒの元気なとこ見られるのって嬉しい!


妹の
160304 016
小梅ちゃんはママさんのバッグに。
可愛かったなぁ~♡


ベンチガールズ
160304 015
うめちゃんとクウちゃん。
もひとりあずきちゃんもおソロの女子らしい可愛い~お洋服きてたね。


これではいないけど
160304 017
柵の向こうに観客(?)もいっぱいいたね。笑
なんだと思って見てるのかと思って見てたよ。
やっぱフレブルばっかりって珍しいのかな。笑


160304 018
飼い主が疲れてベンチーズ!笑


はじめまして!
160304 019
IGでは見てた、ミコの姪っ子のプランちゃん♡
ミコが叔母だなんて!!!?って感じだけど。笑
めんこだねぇ~♡
まだ1歳になったばっかりだよ❤


ラスト
160304 020
プティちゃんとぷっちちゃん。

安定の可愛さでおしまい!



姉妹がいないランってちょっと不思議空間だったよ。笑

姉妹のグイグイ引きとはまたちょっと違う♂のコの引きに、翌日若干腕筋肉痛。笑
それがまた、良い余韻だよね~❤

行ったのが遅かったけど、濃縮された楽しい時間をありがとです!

撮れてないコ、ごめんなさい。
会えなかった方々、また次回よろしくでーす!!!


そして、みなさん署名ありがとです!
明日、発起人さんに渡しますね!



関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    寝る前の 大さじ1の えごま油… これで つるん!
    えごま油、以前 ぷっちのために購入してましたが ぷっちパパのために 買ってみるかな? つるん!のお肌(笑)目指してね…ふふふ。

    マツリままさんには会えたけど まちゅミコ姉妹に会えずに残念。でも 署名の協力できてよかったー。

    ( 02:04 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    そう!つるん!笑
    それほどクセもなく、口の中が油ギッシュになることもなかったので、大匙一杯、試してみます??
    バナナじゃないかも?だけど、つるん。笑

    そう~!ワタシだけ、ブヒブヒ楽しんじゃった♪
    姉妹と会えなくて残念と言ってもらえて、ほんっとに嬉しいです❤
    署名、ありがとです!今日シッカリと渡してきましたので!
    10日に提出しに行くとのことです。
    後は祈るのみ!!!

    ( 19:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事