つづき。


出番の少ない 本日誕生日のまっちゅから。
160303 001
何に対してオスワリ??

まっちゅの7歳の誕生日なんだけど、パパが仕事で忙しいのでオヤスミまでパーティはオアズケに!
けっっっっして忘れてる訳じゃないからご安心を!



160303 002
これはもう深い接吻よね。
ちぃちゃいおもちゃで引っ張りっこ、ヤメテクダサーーイ!


まっちゅ嬉しい!
160303 003
おばが遊んでくれてる❤


160303 004
やってる事がヒトのコドモ。笑
楽しそうで良かったね!


おば、忙しい!
160303 005
まっちゅと遊びながら、我が子を足で守る!
うたくん、ペロさんと遊びたいんだね❤
ペロさんの困り顔は「守らなくちゃ」ってなるからズルイ(๑´▿`๑)

さて、そろそろ寝るかー!(3:30)

歯を磨いて寝る準備して、3:54に寝たようだ。
呑み始めて12時間。笑




どんなに朝早く(?)寝ても、明るくなると起きちゃうブヒズ。
160303 006
ついでにおばがトイレ。
一緒に1階へ降りたくて柵に群がるブヒズ。
多分、朝起きたら庭に出られるシステム!って思ってそうな。。。


ペロさんだけおばと降りて行ったあと。
160303 007
ジッと待てる2番目ズ。
それにしてもサイズが!!!笑
てか、ムーミンに出てきそうだわ。。。てか、ムーミンとノンノン?笑

今ググッてビックリ!!!!
確か彼女は「ノンノン」だったよなー「ノンノ」じゃないよなー。。。と確認の意味で調べたらさ・・・

なに!?今は『フローレン』とか言う名前なの!?
ちょっといつから!?
年齢がバレる??笑


しょうがないのでみんなで下りよう~
160303 008
早速遊ぶうたくんとミコ。


とそこへペロさん
160303 009
無謀にも仲間に!?

それは無理だろう~ミコ、タテガミ立ってるしね^^;


160303 010
まっちゅ!ミコが怖かったペロ。
あたしだってごはんが絡むと怖いのよ。
うん、それはみんな知ってる。。。


だいごくん?
160303 011
窓の方にいるのはだいごくんね?
そしてペロさん!それはタテガミですか??笑


寝不足で・・・
160303 012
おばがもう一眠りしに2階へ。
行ってる間にだいごママとワタシ、朝ごはん。笑
待ってられないのか!笑


160303 013
可愛いオトコたち❤

いやー、ホント可愛いよね。


あれ?
160303 014
ミコとだいごくんが遊ぶ?
うたくん、ちょっと待ってね!


って・・・
160303 015
遊ばないのかーい!


なぜか
160303 016
う~たんを投入すると遊び始める。笑


その隙に・・・
160303 017
抜き足差し足でペロさん、おもちゃを持って・・・


160303 018
おば!ひっぱりっこ!!
楽しそうなことには敏感なミコに見つかっちゃった☆


コレ!!!
160303 019
それぞれ引っ張りっこ!
だいごくんがいないのが残念だー★


そろそろお昼ご飯食べて・・・
160303 020
ドデカ☆オムライス。
材料もね、事前にカットして置いたよ。

ただね、作ってる最中に二日酔いが廻ってきたよ。汗

食べ始めでピークが来て、ゆっくり休みながら食べて、楽しい会話してたらおさまってホッ。


この後、『もんじくん 歓迎 ランランラン会』@ジョイフル へ向かうよ。

大幅遅刻だけどね。汗


残念ながら疲れすぎているペロさんと姉妹は行かない事に決めたよ。



呑んべぇ会ブログはこれでおしまい!

ステキ写真は撮れないけど、実況中継ブログ風?
そこにいる気分になって楽しんでもらえると幸いです。笑



だいごママ、ペロおば、いつも楽しい時間をありがとうね❤


次は雑魚寝チャレンジでちゃんと寝よう!!!笑

てか、2時くらいには寝る努力するぅ?
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. まちゅおめでとぉ~♪

    ってか、もぉコメントせずにいられなくてしますっ!

    私もノンノンがフローレンスに変わった事実を突き付けられた時驚きましたっ!

    大袈裟

    だってあの歌はどうなっちゃうの??
    『ノンノンは好き好き♪ムーミンが好き好き♪♪』
    ってやつ…
    ってその前にこの歌知ってるかな…不安…

    ( 11:36 [Edit] )

  2. mariri | -

    まつりちゃん♡
    お誕生日おめでとうございます。
    7歳の1年も笑顔の花がきらきらに
    咲いていますように♬

    ヘソ天は似てるww(*´▽`*)/
    いつ見ても嬉しくて嬉しくてたまりません。
    実は、うちのコとまつりちゃんが親戚さんで
    いつもニヤニヤしながら見ていました🎶♬
    いつかお会い出来たら嬉しいです。
    人見知りですが(笑)

    ( 20:04 )

  3. サブローママ | -

    祭り〜7歳おめでと🎌もう7歳なんだね。早いね!
    これからも元気に、またサブローと遊んでね🐾
    なかなか会えないけど、ブログはかかさず見てるよ〜

    ( 21:40 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    ありがと♪

    歌!?


    知らない。笑


    ごめんよ。
    今度歌ってね❤

    ( 11:35 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #maririさん#

    ありがとです❤
    きらっきらの笑顔が咲くように、シアワセいっぱいあげたいです!

    ひまりちゃん、こないだのジョイフルランランいってましたよね?
    いつもいっぱいいっぱいの人見知りなワタシ、ご挨拶できなくて残念★
    グリーンドッグにも嘆願書届けてくれたんですよね?
    ありがとです!
    マツリと親戚さんですか~!?
    つながってると知ると嬉しいよね~❤
    きっとまた会えますよね~!
    怪獣姉妹ですが・・・汗

    ( 11:45 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #サブローママ#

    ありがと❤
    もう7歳だよ、困っちゃうよね。
    もう止まってほしいよ。
    見た目はまっだまだ元気だけどね。笑
    ワタシだけが分かる、老いを感じるときもあるよ。涙
    こないだサブローに会えて嬉しかったよ!!!
    「ママ来るかも?」って言ってたから、期待して待ってたけど残念だったよ。
    ブログ、見てくれてるんだね。
    また朝まで呑んじゃったよ( ´艸`)

    ( 11:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事