つづき。



めんこなだいごくんから。
160302 001
だいごくん、うたくんが来て、少しオトナになったよね。


ペロさん
160302 002
眠そう。
ってまだ19:30だからね。


ミコ。
160302 003
もう寝るね。
まだ19:30なのにね。


うたくん。
160302 004
遊び過ぎたんだね。
3時間半も遊んだもんね。


だいごくん。
160302 005
ママのそばで寝んね。
オトナになったと思ったら、甘えん坊かーーー!!!
それにしてもめんこ❤


ペロさんは
160302 006
ベロ(舌)折れてるね。
そして背景と同系色。
ウチでペロさんは見つけにくいはずなのに、すぐにうたくんに見つかってしまうペロさん。笑


とか言ってちゃんと
160302 007
仲良し❤

はい、ソファはブヒズに占領されっぱなしですね。



たっぷり休んだら遊ぶ!
160302 008
1時間半寝たから、復活!!!
一緒に遊びたいだいごくんの動きがアヤシイ!?


160302 009
ミコに乗ったらダメだペロ~~!!


160302 010
乗ってないべぇ。
じゃぁおっぱい見せろだべ!



からの~
160302 011
隙ありなんだべっ!
だからダメなんだペロー!!!

ボーイフレンドのペロさん、守ってくれた(のか?)


160302 012
かまわずうたくんと遊び続けるミコ。


と、
160302 013
ご、ごめんペロ。。。
邪魔ばっかりしないで出てくるんだべ!オラと遊ぶんだべ!!
鉢も保護色。笑


ま、
160302 014
なんだかんだ、健康チェックをしてくれる優しいだいご園長なんだけどね。
上手な遊び方を教えた教え子たちが遊んで、園長と遊んでくれないから寂しいよね。
ってミーちゃん、だいごくんより年上なんだけどね。( ´_ゝ`)プッ


激しく遊ぶクリームを
160302 015
隠れて見てるペロさん。
そうか、そうしてミコの事を守ってくれてるんだね。違


160302 016
見つかったペロ。
オレンジのソファも保護色に見えてきた。
てか、カバー、激しくめくれ過ぎ。笑


オラのだべか。
160302 017
メインはほぼ食べたので、アッサリ系を追加。
トマトもレタスも食べられるよねー!
後ろではパピコと脳内パピコが爆睡中!


160302 018
ペロさんがトマトさんを切なく見つめてた。
ウットリ~♡だね。


とそこへ
160302 019
ただいまっちゅ!
元気いっぱい、復活だね。

てか、ずいぶん前に降りてきてるはずなんだけど・・・どこにいた?笑

だいたい、23時くらいからあっという間に3時とかになってるんだよね。
これ、3人共通な感じ。
ってことは、その間みんなで気絶してるんじゃないだろうか??違


まま・・・・
160302 020
マタ オバカ ナ 事 言ッテル・・・



何を話してるのかと言うと、全然たいしたこと話してないんだよね。

この国の未来の事とか、
今の時期なら税金対策の事とか?


な訳ないっ!

もっとブヒ寄りな話しだよね。
てか、その話ししかないよねー( ´_ゝ`)プッ


ホント楽しくって、あっという間に深夜になっててビックリするんだよね。



次はとうとう朝にナッチャウヨ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    まっちゅ~❤
    7才おめでとーーーーっ♪
    最近はすっかり熟女度が増しちゃってーちょっぴり寂しいけどー(笑。
    まだまだイケイケの可愛い可愛い我が子でいてね^^

    ( 01:11 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    母さんありがと(๑´▿`๑)❤
    えっ!?まっちゅ『熟女』?えへっ
    最近は『女帝』とかも言われるんだよねー
    どっちも可愛いって意味かな??


    母さん「おめでとう」が誰よりも早かった!!!!
    まま、0時には寝てた。汗
    まっちゅに母さんからの「おめでとう」シッカリ伝えたからね❤
    いつも気にかけてくれてありがと!

    ( 09:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事