先週の土日で、またまたママたちだけの、ブヒと呑んべぇ会開催!


やっぱりクリームのみ。
160301 001
てん・・てん・・てん(ブルブル)・・てん。
ナニ、この距離感!笑


まっちゅは!?
160301 002
いたっ!
実はまま、おやっちゅで釣ってた!
まっちゅが一番やる気だしてこの位置&笑顔^^



女子呑み会だからね、手際良いの。笑
160301 003
おばは保育担当。
まっちゅが、サファリパークの真ん中に投げ出されたの?的にビビッてるので、抱っこ。
だいごママは揚げもの担当。
ワタシは・・・?
支持係(おいっ!)


で、
160301 004
カンパーーーイ♪(16:00)


160301 005
まだまだ元気いっぱいのパピコうたくん、ペロさんが気になりすぎて一時避難☆ワラ


とそこへ・・・
160301 006
パパ、一時帰宅。
鬼嫁なワタシ「多分今日パパ、寝られないから事務所で寝たら?」テキナ( ´艸`)
荷物とりに帰ってキターーーッ。
なんてね、仕事終わって少し寝てからスノボ行くの。
なので変に帰ってきても寝られないと思ったワタシの優しさなんだけどね❤

まっちゅ、避難場所みっけ。


パパが何を見て微笑んでたかと言うと
160301 007
もちろんブヒズの遊びだよね~♪


1月に会った時よりもグッッッと
160301 008
大きくなってるうたくんにビックリのパパ。
もちろんワタシもビックリしたよ~!!!


160301 009
まっちゅは避難所の壁が無くなって不安。笑
で、前回同様2階に連れてったらおとなしく寝てた。

うーん、まっちゅもいよいよトシなの???
そのまま夜ごはんまでおとなしく寝てたよ。


さて、ままご飯です。(自作なのに、載せちゃう!笑)
160301 010
今回は数日前から集まる事が決まってたからね、メニュー考えたよ。
(きっと)早い時間から遅い時間まで長丁場だろうから、お腹いっぱいになるやつ。笑
前日から作ったり仕込んだり。
呑んだ次の日は面倒になるので、その分も仕込んでおいたよ。笑
ケンタ風フライドチキン、だいごママの揚げ方が上手で、サックサクで美味しかったー^^
あと、アボカドのフリッターが美味しかった!(実は初めて作った。笑)


160301 011
ブヒズは遊び続けるよ~♪
主にうたくんとミコ。
だいごくんも遊びたいのに、なかなか入れない。涙


ペロさん!ストーブ点いてないよ!
160301 012
何の写真撮ったっけ?と思ったら、ミコがおばの足におけっちゅ乗せてた。


何をしてるかと言うと・・・
160301 013
イメージはこんな。
ペロさんはテーブルの下でおもちゃ守ってるけど、ミコはソファの下で守ってるの。


守ってるっていうか
160301 014
入りこんで取れなくなったっていうか・・・


160301 015
男子達はだいごママにおやっちゅのおねだり!


食べたら~~~
160301 016
狩る!


160301 017
オッサン 持ってるもの出せよー!
若いからね、勢いがあるってもんです。笑


160301 018
やめてペロ。。。許してペロ。。。
おもちゃんしか持ってないペロ。。。。



160301 019
おもちゃんは守れたペロ!
嬉しそうでした。笑

うたくんはミコと違って取り上げたりしないの。優


やめておくれペロ
160301 020
社長の威厳がなくなる事は書かないで欲しいペロ

あはは~だって可愛いんだもん。
書いちゃうんだなー♪


つづく。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事