先日のコト。


暖かい!


近所の道路はぐちゃぐちゃドロドロ!


って事でそんな日は・・・
160226 001
モエレ散歩♪


なぜか先を急ぐまっちゅに声をかける
160226 002
「まっちゅ~!」
振り返ってくれた。


そして
160226 003
呼び戻し成功❤
いいねいいね、えらいぞ!

ミコもたまに出来る。
てか呼んだら来すぎる。笑
ミコはワタシのそばを歩いて顔を見上げたりもする。

ホントに道路カンカラカンでしょ!



からの~
160226 004
真冬!笑


そう!
160226 005
こんな感じ。
あの区間だけだったね。
ま、毎年そうだけどね。
今年はそれでもやっぱりぜん~んぜん少ない。
コッチがわに山が出来てないもん。


雪だらけの方が
160226 006
アスファルトの上よりも張り切って歩いてた姉妹。
ままもその方が、あんよきれいで良いけどね。
モエレ山のてっぺんがおはげさん。
南側はもっと地肌出てたよ。


けど
160226 007
そり会場はまだまだ雪!

近隣国らしい家族が1組だけ遊んでました。


姉妹ものりたーい!
てか、あんよ埋まってるよね。

てか、ワタシものりたーい!笑


仕事の合間の、気分転換出来た楽しいお散歩でした♪


で、翌日またどっつり降って、近所もまた真っ白道路になったのでした。

ありゃ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    カンカラ道路での散歩、うらやましい!
    今年の旭川は定期的にワサワサと雪が降るからなかなか道路が出てこないよ。
    大きな道路もカンカラにはならない今年。
    春がとーーーっても待ち遠しい!

    ( 10:24 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    ね、嘘じゃなかったでしょ!
    札幌の幹線道路、走りやすかったでしょー!
    天気、一日ズレてたら大変だったね。
    ホント、天気に恵まれて良かった^^
    早く春来て欲しいね!

    ( 20:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事