つづきだよ。



楽しそうなあずきちゃんとミコ
160224 001
ほんっと、広々してて良いラン~~~♪


160224 002
あずきちゃんとは、いっぱい遊べたんだ~♪


160224 003
まっちゅは、そろそろ甘えんぼタイム☆
ワタシがしゃがむとすぐ膝上に登ってくるから、最近ランでしゃがめないワタシ。
パパには上らないんだね。なんで??


と、そこへ
160224 004
源サブ兄弟が到着~!
源ちゃんはもうピューーーン☆と大きなワンコさんに行っちゃったー。
女子たちは「ママー!」って挨拶にいったね。


160224 005
ママたちのおしゃべり中も、あずきちゃん笑顔で参加❤


160224 006
サブりんとあずきちゃんのお見合い?


160224 007
やっぱりこのコ!
さぶりんに興味深々。
フレブルが好きなのかなぁ。


改めまして源サブ兄弟。
160224 008
ラン、楽しいかーーーい?


とそこへ
160224 009
違うスペースで遊んでた玉露ちゃんが来た❤
いっぱい遊んで疲れたかな。


160224 010
なのに、パパ、挑発してます。


大好きな・・・
160224 011
ボールをチラッチラ見せて玉露ちゃんの気をひくよねー。
疲れてるとこごめんね。
けど、やっぱめんこー!


めんこと言えばここにも!
160224 012
固まってる。笑


160224 013
さぶりんイチ抜け。
実は、サブりんの大事なおもちゃを姉妹で奪ってた。汗


源ちゃんは
160224 014
このコが大好きになったみたい。


160224 015
俺の方が大きいぞ~!
頑張ってるよ。


からの寝技
160224 016
押さえこみ~~~


の、コレ!
160224 017
可愛すぎでしょー❤
何度もやってた。
周りのオトナ、見守って(すぐやめさせて)ます。


このコも
160224 018
源ちゃんを遊びに誘って、いい感じで遊んでたよ!


160224 019
女子たちは、さっきのさぶりんのおもちゃに夢中。
後ろで源ちゃんと大きなコが
マテよ~
いやよ~捕まえられるものなら捕まえてみて~
アハハ~
ウフフ~
海辺のあれ、やっちゃってます。( ´_ゝ`)プッ


遊び過ぎたら少し休憩。
160224 020
後ろでミコ、余所のボールを返してくれなくて、パパ、戦ってます。
もう~ワタシ、なんて楽チンなんだろう~~~!


160224 021
アクティブな動きは・・・


160224 022
ボールポーーーンしたから。
あずきちゃんは元気だね!
スタミナが羨ましいね。


160224 023
もうちょっとで7歳になっちゃうまっちゅも、静かにいっぱい動いてたよね。
頑張ったね!
やっぱパパがいると違うのかなー。


ワタシの撮った写真は以上!

楽しい時間をありがとです!
ちょっと「え?」って思う事言われたけど、ひとりだったら気分あがらなくなっちゃうけど、お友達にちょっと言ったらスッキリ☆

色んな人がいるからね。
キモチは分かるけど、言い方だと思うんだけどね。

ま、良いけどさ~楽しかったから♪


遊んでくれたみなさん、ありがと❤



そして、あずきちゃんママさんから画像をいただきました~!
その中の厳選5枚!
160224 024
自分では撮れない、ままとまっちゅ❤
抱っこであまえんぼ中。
嬉しい~~


160224 025
楽しそうなミーちゃん。
もう、この顔見たら「また行こう!」ってなるよね!


これ、好きー❤
160224 026
あずきちゃんとミコ。
雪に埋もれてそうな、楽しそうな一枚!


160224 027
またまた臨場感ある楽しすぎるミコ。
楽しそうだな~
垂れ目だな~


最後
160224 028
アンニュイまっちゅ。
めんこだなー❤

ママさん、可愛い写真いっぱいありがと!
ワタシのスマホクオリティでは、送るほどの画像がなかったー★

また今度、可愛いあずきちゃんを撮らせてね~♪


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. あずき母 | -

    いろいろとお疲れさま!
    ママちゃん、すごいアップで映ったね〜( ^ω^ )
    あずきが最後に映っててラッキー♪♪

    あの日は、なんだかんだ楽しかったなー
    あずきもいっぱい走って、遊んでもらって、帰りの車中は爆睡だったよ!

    あとは、ランが存続してくれたらいいんだけどね(⌒-⌒; )

    写真、いっぱい載せてくれてありがとっ❤︎
    また一緒にランランしてね〜\(^o^)/

    ( 19:29 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #あずき母さん#

    いやーーーっっ!!!
    ビックリしました。^^;
    ウチもワタシじゃなく、祭と巫女でお願いしたいっ!
    もう遅いか。
    あずきちゃんの可愛いとこで〆てたから、ヨシですね~♪
    最後のまとめの「公共のものだし、犬を飼ってない人もいるからどうのこうの~」なんてコメントはいらないけどね。
    なんとか、どうかどうか、存続させて欲しいです。

    ワタシも!すっごく楽しかったです!!!
    あずきちゃんといっぱい遊べた^^♡
    やっぱ、パパいると・・・てか、ひとりで1頭が楽で良いなー!
    今年の目標、『ひとりずつお留守番』頑張ってみようかな。

    また遊んでくださーい!・・・すぐかな?笑

    ( 15:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事