日曜日のコト。



グリーンドッグをなくさないで!の嘆願書を渡すため、みんなでグリーンドッグで遊んだよ♪



駐車場でばったり会えたのは・・・
160223 001
あずきちゃん!

「12時に駐車場に行きます!」
5分前には着いてた予定だったのにね、パパにも「絶対この時間には出るから!」って伝えたのに・・・

なんと!?

ナントワタシ!!!

スマホを忘れて戻ってもらいました。滝汗


結果2分遅刻です。

ごめんなさい。


しかも、この日はテレビの取材が入るということで、
ぶっちゃけ発起人さんたちがインタビューを受け、あとはワンコたちが遊んでる画とかを撮るのかと・・・

余裕でいたら、入口でまさかのインタビューでした。

マツリとミコ、まだ車でパパと待機です。
だって、発起人さんと、今後の渡す打合せをしたかったんだもん。
ランに入りたがる姉妹がいたら、集中できないでしょ。

あーあ。


あーあ。

テレビ見て、ビックリした方、ごめんなさい★
ワタシのアホコメントが、短く編集しやすかったのか?
それとも、切実だったから???

絶対使われないと思ったので、ビックリしたよ。笑
最後のあずきちゃん、可愛かったね~~~❤
源サブちゃんもちょこっと出たってよ!
ウチのパパも、ミコとエッグを蹴って遊ばせてる後ろ姿がちぃちゃく出てました。( ´_ゝ`)プッ
まっちゅの姿も見えたよ!ってこれはワタシにしか分からないレベル!笑

ふぅ。。。。。。。。




ま、いっか。
160223 002
パパがいるからね、まっちゅも嬉しいよね!


160223 003
ミーちゃんはほんっとに楽しそう♪
ね、無くなって欲しくない。。。


160223 004
姉妹のそれぞれ。


160223 005
あずきちゃんのペロンチョ♡
このウェアホントに好き!
パパにもアピールしといた。笑


160223 006
ミーちゃんのブルブル♥
奇跡的に顔が四角く、耳がとがって、、、、、豚?
なんか豚??


160223 007
いやいや、めんこなまんまるミーちゃん❤
後ろのコ、ミコの後ろをずっとくっついて走っててめんこ^^


160223 008
ほら、分かるかな。


160223 009
ね。笑
ただ、ミコはそのことに気付いてなさそうだねけどね。( ´_ゝ`)プッ


160223 010
ミーちゃん ハ 楽シイ ノ!
うんうん、言わなくても分かるよ!


160223 011
こうめちゃん(って言ったよね)
ハジメマシテのブリンドルちゃんがいたー❤
パパ、「可愛かった・・・」ってさ。
滅多に他のコを「カワイイ」って言わないんだけどね。
そういえば、初めて他のコを「かわいい」といったひめちゃんの若い時に似てるかも。
同じブリンドルでもまっちゅと違って優しいお顔だもんね。


さてさて~~~
あずきちゃんとミコのお待ちかねの・・・
160223 012
エッグさん(デカタマちゃん)投入!!!
チビタマちゃんは大型ワンコさんが口に咥えられるから、持ってこなかったよ。


あれ?
160223 013
ミコがいなくなった。


と思ったら。
160223 014
あずきちゃんのを狙いにキターーーーー★
ミーちゃんヤメテーー!!


が、
160223 015
あずきちゃん、優しいね。
ミーちゃんの方で遊んでくれるってさ。うるうる


んが!!!
160223 016
ソッチ モ ミーちゃん ノ!

コラーーーッ!


じゃ、コッチ借りるよ~
160223 017
ソレ ハ ダメ デショ
ミーちゃん、意外に冷静。笑

ほんと、ジャイアンでごめんね。


あずきちゃんは
160223 018
ずっと遊んでたよ。
奥でこうめちゃんが走ってるぅ~❤


160223 019
まっちゅのお出かけはどうやら、車の中でピークを迎えるようです。笑


160223 020
巫女、あずきちゃんが気になりながら、こっち(手前のがあずきちゃんの)も気になるんだね。
よくばり!


エッグさんも良いけど・・・
160223 021
走るのが楽しい~~~~なミーちゃん♪
お隣のワンコさんと、なんとなく顔を比べてみた。笑
同じ「ワンコ」くくりなのに、全然違うね。あはは
そういえば「顔がカワイイね~おもしろいね~尻尾もおもしろいね~」って聞こえてきた気がする。
他犬種飼いさんから見たら、ミコって面白いんだろうね。( ´艸`)


160223 022
さっきのジャック、今度はあずきちゃんにを追いかける??


さらに
160223 023
次はまっちゅがターゲット?
奥でパパがエッグでミコと遊び、あずきちゃんも惹きつけてる。


160223 024
走らないまっちゅに、追いかけたいジャックさん、不満??笑


走らないなら・・・・
160223 025
ちゅーーーーー^3^ だー!


まっちゅ、ドキドキだね。
ジャックちゃん、♂かな?♀かな??
なんか動きが可愛かったなー❤


つづくよ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事