先日のモエレ散歩。



この時期のモエレが・・・
160220 001
アスファルト出てるなんて!!!
(翌日さらに広範囲出てた)
モエレ山も、南面はすっごい融けちゃってるよ。
ソリが!!!!!


ドロドロなので
160220 002
キレイなとこを選んで歩こう。


160220 003
ガラスのピラミッドのてっぺんに、カラス。


あら、雪が降ってきた。
160220 004
ガラスのピラミッド、違う方向からパチリ☆

ここをウロチョロしてたよ。
だってね、「散歩コース」の看板が出てたのに、行ったらその先がないの。
狐に化かされた気分。
てか、コン太(モエレのキツネ)に会った!
久々だったな。


160220 005
呼び戻しが出来るまっちゅ。

ホントは、振り向いて欲しかっただけなんだけど、名前呼んだら来ちゃった。笑

奥でミーちゃん、ブルブル中。



明日は昼頃グリーンドッグに行きますよ~!
テレビ取材が入るそうなので、みんなで賑やかしにいきませんか~。
天気が少し心配だけど、雨だけはやめて欲しいな。
署名を集めてる方に会うので、「嘆願書書いたよ!」っていう人は、12時に駐車場で会いましょう~!



そして、札幌で迷子フレブルちゃんがいます。
手稲区で、ハニーパイドの女の子が迷子、そしてひき逃げにあってしまい、今必死に頑張ってるようです。

心当たりのある方、一度源サブママのこのページ⇒❤❤❤見てくださいね!!!
(ママ!勝手にリンク貼っちゃった!)



早く元気に、飼い主さんの元へ戻れますように!!!


戻れました!!!
まず、良かった。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事