先日のコト。



まっちゅべぇ~
160218 001
ちべたい
まっちゅが顔から雪に突っ込んでって、からのべぇ。


そう!
160218 002
お庭遊び、パパいるバージョン★
今年の札幌、ホント変!
2月の雨で、道路がひっどいからね、お散歩もなかなか・・・


160218 003
もちろんエッグさんで遊ぶ巫女。
若干前が見にくいようです。


160218 004
まっちゅはお家入りたガール


パパから
160218 005
エッグさんポーンするよ~!
ってこの姉妹の温度差!笑

パパ、完全防備。スノボウェア着ちゃってますよ。
ちなみにワタシ、いつも通りミニスカはいてます。( ´_ゝ`)プッ


160218 006
ソリ山も連日の気温と雨でこんなに低くなっちゃった。
まっちゅも余裕で登ってパパを追いかける。


くま耳さんの直し入りました。
160218 007
ヤダこれ可愛い❤


160218 008
でもまっちゅは入りたいの


160218 009
まっちゅ、遊ぼうよ~


160218 010
ソリ山駆け下りて、無謀山に登るパパ。


160218 011
ほら楽しい~~~

・・・・・・・・。



まっちゅがあまりにもテンション低いので、
160218 012
パパとミーちゃんをお庭に残し、お散歩へ行きましたよ。

ウッキウキ♪で、さっきまでの
寒いよ凍えちゃうよ入りたいよ拷問だよ
な まっちゅはどこへやら??
やっぱ演技だったか!


ホント、女優ですね。



散歩に連れてってくれたから
160218 013
ままに甘えるサービス


え、あ、どうも。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事