胸、ボイーーん☆

ウエスト キュッ♪

理想体型ですね。
160216 001
ミーちゃん。

あ、今「胸じゃないじゃん!」と思ったあなた!
そこにも「おちち」があるからね。( ´_ゝ`)プッ

なんてね。

ミーちゃんただ今9.7kg(本にんベスト体重)
お顔も良い具合に大きいし。
理想体型、羨ましい限り。


まっちゅも最近8.3kgと、これまた本にんベスト!
いい感じ~❤
160216 002
で、パパですが、風邪です(先日ね。もう治った)
ワタシにうつすといけないからってマスクする気持ちはあるんだけど、寝てる間に外してた。

世間はこんなにインフルが流行ってるのに、ただの風邪!笑

良かった良かった^^

しかも早く治るように、自分で(職場で)生姜湯作って飲んだりしてたらしく。
おかげで1日で熱が下がってたミラクル!!!


ふたりのナースのおかげかな。
160216 003
ミコチンゲールはオマタから。
ナースまっちゅはお胸を暖めるんだってさ。


・・・・・。
160216 004
まっちゅ、さすがにパパ、呼吸が苦しいんじゃないかしら?

まっちゅも体勢苦しそうだよ。


しかし、お互い動かない、愛だね❤


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    オマタからミコちんげール。。。
    ミコ ちんげー ル。
    しかもオマタから。。

    お下劣ブログかと思たww

    ( 20:35 )

  2. す☆こしの父ちゃん | -

    お大事に〜!

    風邪は万病のモト!

    大事にしてくださいね

    ちなみに、父ちゃんは潮風に毎週あたり、ウェーディングしてサクラマス釣りして…

    まだ、1匹しか釣れてないけど…

    身体鍛えて鱒!
    沢山釣って持っていき鱒よ…

    あまり釣れてないけど…

    持っていける様に腕磨きマス!

    ( 22:29 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ヤダァ!もぅ~考えすぎ❤
    って小学生かっ( ´艸`)

    母さんのコメントはいつも楽しくて腹筋が鍛えられそう!
    しかし、顔のシワは増えそう。

    昔さ(学生の頃かな)、「ちがうかっ!」ってはやった?そこから「ちがっ!」⇒「ちんがっ!」⇒「ちんげっ!(が寄りのげ)」ってなってたなぁ、そう言えば。

    ( 17:15 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    ありがとです!
    パパ、今週はスノボ我慢出来ました。
    近くで鬼が角だしてたから^m^
    いいなー。もうサクラマスなのね。
    もっと春になってからかと思ってたけど・・・釣れるのね。
    サクラマスなんてレアだもの、人様にお裾分けなんて!!!
    けど、待って鱒♪
    いや、ワタシだって今年こそは釣りに行き鱒!!
    や、ムリかな。。。

    ( 17:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事