先日のミ~たん♡



お仕事中のままのおひざに乗せてとご所望。


あ、詳しくかくとね、1階でひとりでクッションで寝てたミーちゃん。
ピンポーンのついでに、仕事場からおろされたまっちゅが何かの拍子でクッション奪っちゃった。

ミーちゃん、寝ル 場所 ナイ

って、上に連れてけアピールからの~膝乗せてアピール。

ソファで寝なさいよ!

とは言わず、抱っこして上へ連れて行き、お膝に乗せて仕事するよね~❤

ところが!!!
160214 001
ミーちゃん、ままのコト 見つめすぎ☆

可愛すぎて仕事になりませんよ!(バカ)


抱ッコ♡
160214 002
だけではなく、
ペロペロ サセテ ヨ!
ってさ。

1パシャ1ペロだよ!

っつって、いっぱいパシャパシャ、ペロペロ。


160214 003
まま・・・・苦イ★
だってお化粧してるもん(イメージです)


160214 004
パパ ミタイニ 美味シク ナイ
パパは天然塩が効いてるからね(イメージです)


160214 005
まま パシャパシャ シテル ケド・・・ペロリン シナクテ 良イノ?

ミーちゃんがしたいっていうから提供してるだけで、まま、別にしてほしい訳じゃないから!(>_<)



けど、たま~に、ちゅ^3^ってさせて欲しいよね~~~❤


ミーちゃんの黒いお口回りが(も)大好きだよ!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事