姉妹ブログとは別に、グリーンドッグの記事です。


ケンちゃんブログから飛んでみてる方も多いと思いますが・・・
今回の署名運動をされてる発起人「pさん」のブログです⇒★☆★


嘆願書も直貼り⇒★☆★


グリーンドッグはホントに我が家、大好きなので動かずにいられない・・・

お願いします!
みんなで存続希望の声を!!!

今月末にもんじくんが来るとき、集まれる人はそこでお願いします!
用紙とペン、持っていきます!!!
その他、お友達やご近所ワン友さんから署名いただける!という方は嘆願書をプリントアウトしてくださいね~!
まとめて手渡しか郵送しようと思います!
大丈夫、住所は「●●市○○区●●」くらいまでで良いそうですから、(万が一ワタシが)見ても、安心!
いや、悪さはしませんよ!
お腹が空いてもお米もらいに行きませんって^m^

今月末、集まりに行けないわぁ~と言う方で「でも署名はしたい!!!」と思っているあなた!
是非ご一報ください!!!
照れ屋さんの方は鍵コメで^^


よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. うめパパ | aYpzl2JE

    グリーンドッグ存続して欲しい!!
    嘆願書記入します!あんなに良いランはなかなか無いですよね。石狩市には無料の樽川らんがあるのだから、札幌市もこのまま続けて欲しいですよね。もしくは、ランだけ新しく作るとか!たくさんの署名が集まって、存続できればいいですね。パブリックコメントとか無いのかな?

    ( 21:54 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    ありがとです!
    存続して欲しいですよね!!!
    そう!駐車場から少し遠いので、ラン作りなおしてくれても!笑
    ただ、4コに分かれていて、遊べないコ用に個室(?)も無料で貸してくれるなんてホントに良いラン!
    「あのコと相性悪いから、残念だけど今日は諦めようか・・・」って思わなくって良いってすごい!
    てか、GDで相性悪いってほぼなかったし、我が家にとってホントに大好きなランなんです!
    だから無くならないで欲しい!!!!!
    パブリックコメント、見つけたら是非教えてくださーい!

    ( 09:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事