先日だいご家からいただいた鹿の角。

ワタシひとりの時だと、ドキドキしすぎるからパパがいるときに・・・


と思って、先日ようやくパパがゆっくり家にいたので出してみた!
160213 001
ミーちゃん、お風呂入った方がいいよ。ワイルドな気配がしてきたよ。


違うよー!ミーちゃんじゃなくって、コッチだよ!
160213 002
あっ!ままが何か持ってた!
な~んてことはなく。。。
鹿の角、全然ニホワないのね。
もっとほら、ひづめみたいなカホリがするのかと思ってたよ。


160213 003
はい、クギヅケ~~~


160213 004
まっちゅ、めんめ開きすぎ!( ´_ゝ`)プッ


160213 005
ミーちゃんも、意外に初物はガブッと行かずに確認・・・


からの~モチロン
160213 006
がぶりんちょ!


160213 007
上手に持って噛み噛みするよね~


反対側は?
160213 008
細い方が噛みやすいと思ったのか、逆に持ってみるけど


160213 009
やっぱり髄液のある方が美味しいと分かって持ち帰るミーちゃん。アタマイイ!


まっちゅは
160213 010
まっちゅもハジメマシテの鹿さんとジックリご挨拶♥


160213 011
ねぇねぇ、生きてる?攻撃してこない??
さすがビビりまっちゅ!
いつものおもちゃやおやっちゅはグイグイ行くくせに、鹿角さんは迫力が違う様子??


ま、
160213 012
すぐにガリゴリしてたけどね~( ´艸`)


160213 013
ミコとバクリっこ(とりかえっこ)しながら、楽しんでたね♪

ひさ~~~~~~しぶりの噛みおもちゃ(おやちゅ)嬉しそうだったね。


またたまに出してあげるからね。
今回は、13分で回収できました~。

こういうのって、みんなどのくらいの時間楽しんでるのかな。

出しっぱ!?



だいご家、すっかり遅くなったけど、ありがとねー♥

大事に大事にカミカミさせてもらうからね!

てか、だいご家、すごーくちぃちゃくなっちゃって、1本をふたりで楽しんでた!!!
2本ももらっちゃって、ごめんよー★

ウチもああいう風にもってあげたかった・・・・今からでもやってみようかな!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事