特にネタがないので在庫処理www


・・・

あれ?
また「毎日、更新」してるワタシ( ´_ゝ`)プッ


ま、そのうちまた時々休むだろうけどね。


どうでもいい?( ´艸`)


在庫処理と言っても・・・
160211 001
めんこー!
珍しくまっちゅのモフモフがプクッとしてて可愛いでしょ❤
上のテレビには長瀬君が映ってたんだけど、ジャニーズはほら、肖像権がうるさいそうなのでカット。笑


次はミーちゃん。
160211 002
カワイイと・・・・こ?
ご飯とに、顎だけじゃなくってモフモフまでいっぱいキチャナくなってる。
カワイイ❤


160211 003
ピロ~~~~ンと伸びて寝てた姿がめんこ!
カメラの準備してる気配を感じて起きちゃったけど、パチリンコ☆


最後。
160211 004
最近パパは帰宅後テレビ見ながら晩酌して、そのままこうして寝ちゃう。
ので、ごろ寝マット、敷きっぱなし。
2階まで行く元気がないというか、そのまま寝るのが気持ちいい~んだってさ。

朝起きたらマツリとミコを抱っこして下におろしたら、今度はこうしてパパと寝る姉妹。

小脇にまっちゅ。
オマタにミコ。
これは時々逆になったりするよ。
アタマのクッションで寝ることもあるし、暑くなると離れてって涼んだらまたパパのとこに行って寝る。

カワイイ~わぁ。



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. p | vXQH5oaA

    こんにちわ

    メッセありがとうございます。
    大型犬スペース行けばよかった(T . T)ほとんどのかたが署名してますよーゆわれて。
    明後日の日曜のお昼、HBCのグッチの番組の取材がきます!!
    もしよかったらきませんか?

    ( 08:03 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:39 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #pさん#

    コメントありがとです!
    リンク貼らせていただきました~^^
    グリーンドッグ、なくならないで欲しいです!!!
    21日、お友達と遊びに行く予定でいます♪
    よろしくお願いします(๑´▿`๑)

    ( 10:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事