グリーンドッグの翌日。

まった~り日向ぼっこの姉妹。
160210 001
まっちゅ、日なたで寝たいのか?日陰が良いのか??
ミコはもう窓のそばでガッツリ寝。


散歩、行かなくて良さそうかな?ってくらい寝てたけど
160210 002
3時頃、行く!ってさ。
いつもの後ろ姿??


ノンノン。
160210 003
ミーちゃん、テニボルお口に!
前日のランで遊んでたのを、玄関で乾かしてて、すっかり忘れてたワタシ。
ミーちゃん、目ざとく見つけてパクッ!
そのまま出ちゃった。


160210 004
いや、そんなとこで遊び始めないでください。


ルンルンランラン~♪
160210 005
咥えてウキウキ歩くミーちゃん。


もちろん
160210 006
ちっこだってそのまましちゃうよ( ´艸`)


いつもの人気スポットでも
160210 007
まっちゅはクンクン~
ミーちゃんは咥えてるから?嗅げません。
嗅ぎません。
なのでマーキングもなく散歩がスムーズだーー!!!


160210 008
・・・・・・。
だんだん邪魔になってきたらしい。笑
そして、さっきからワタシの手袋が写り込んでて邪魔★


こうでなくっちゃ!
160210 009
ミーちゃん、軽快に歩きます。


なぜなら
160210 010
ボール置いたから。

少し前にンコしたミコ。
さすがにンコの時はボールを口から出してた。あはは

やっぱね、がんばりにくいもんね( ´_ゝ`)プッ

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    やだぁ❤ ぐうぜ~ん♪
    ウチの白2も昨日だけど、テニボル咥えながら公園散歩したのー♪
    ちょっと違うのは、先に兄やん(と、マサエ)が見つけて遊んでる所に突進して、横から頭突きを数発食らわして兄やんが軽く脳震盪起こしてポロって落としたのを「オレちゃんゲットーーーーーっっ。」したんだけどね♪
    その後は兄やんのこと横目で威嚇して歩き続けたんですからねーーーっ(泣。
    どうよ!! 爺さんなのにこの若手芸人並みの扱われ方ww

    ( 20:22 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    やだぁ❤ その画像みたいんですけど~♪
    巫女は家から持参したけど、
    トトさんは“ブブさんが見つけた”テニボル咥えて~なんだね!
    ブブさん脳震盪大丈夫なの~?
    慣れてるの?^^;
    てか、若手芸人ばりの扱いが若さの秘訣なの??
    ミコにも、マツリにそうするようにお願いしたーい!
    最近のまっちゅはどんどんイラッちだよ。
    何かあるのかなぁ。

    ( 16:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事