無くなってしまうかもしれないから・・・

無くなってほしくないから、通うよ!

っつって、まだ2週。笑

なかなか『発起人』さんに会えません。



日曜日、パパもいないし行こう~って前の日から考えてて。

朝起きたらなんか突風吹いたり天気悪い!

とりあえずお昼食べてから行くかー。

って食べながらIG見てたらクウちゃんがあずきちゃんと行ってるって!


急いでお腹に食べ物つっこんで、準備していくよ!!!


この日はなんだか変なまっちゅ。
160208 001
車からままと喧嘩して、ランに入る手前で、帰るワンコさんに喧嘩売って、入っても大きなワンコさんに腰引けながら吠えてたよ。
なんで吠えるようになっちゃった?


前はさ。。。
160208 002
あずきちゃん、大きなワンコさんに誘われても静かに逃げる。
前はさ、まっちゅもこんな感じだったよね。

ンコさえすれば、あとは放置でも大丈夫なこだったのに。


160208 003
クウちゃん、遅くなってごめんね。
いっぱい遊んで疲れちゃったよね。


160208 004
まっちゅの代わりにミーちゃんが、ワンコさんにギャギャしてないな。
ミコ、変なカオしてるでち
あずきちゃん心配?笑
ミーちゃん、ブルブル中!


と、そこへ声をかけてくれたのは??
160208 005
クレイ&ボルダー兄弟に会えた!
ちょうど帰る所だったけど、あえて、声かけてもらえて、嬉しかった❤


しかも
160208 006
しゃがんだら来てくれた(アップすぎ!笑)
奥でリードつけられてるクレイ君のお顔がめんこ~❤


160208 007
ほら!
ミーちゃんがスルー出来てる!!!
やっぱここのランは好きだ。
ミーちゃんが怪獣にならりにくい、数少ないランなんだー!!!


160208 008
クレボル兄弟にギャン吠えしてるまっちゅの事は忘れてください;_;


160208 009
ほら、帰っちゃった。
ミーちゃんはウキウキ♪
まっちゅ、本日のコマッタさん①号でした。


160208 010
前はあずきちゃんのように良いコだったのに!
あれ、言いすぎ?
いいや、「まっちゅなら連れて行かれちゃうね」ってよく言われてたもん!!!
そのくらい放置・・・てか、ミコにかかりっきりだったんだけど。
ミコに手がかからなくなったからか!?


160208 011
そんなことないわよ
あ、クウちゃん、その通り^^;
本日のコマッタさん②号、バッチリみんなに見られた。。てか、お手伝いしてもらったもんね。汗


160208 012
あずきちゃんとクウちゃんはホントにおとなしくって女子らしくって可愛い~!
まっちゅも前は・・・あ、シツコイ?えへ


160208 013
クウちゃんが何やら察した!?


そう~
160208 014
テニボルだよ~!
先週買ったボール、2個また持ってきたよ。
それをあずきちゃんママさんがポーンしてくれるって!


160208 015
追うおけっちゅがめんこ!
ミコのリード、外せばよかったー★(画的に)


160208 016
若干雪煙あげて、激しい右ふたっちゅ


160208 017
だんご!
あずきちゃんママさん「この3ブヒ信号機だねー♡」
たしかに。
てか、見た目もいう事も可愛いです。
年上なんだけどね、可愛い!って言いたくなる。^^


もちろん
160208 018
ミーちゃんがゲットだよ。


160208 019
クウちゃんもボールゲットできたね!
普段は興味ないけど、みんなが遊んでるのを見ると遊ぶんだって!
人のおもちゃは魅力的~の法則だね❤

無防備はクウちゃんのおちりを失礼してるまっちゅ。
いつからそんなワンコになったんだー★

いつかどこかのランで、まっちゅ誰かと入れ替わった??

と、無責任発言のワタシ( ´艸`)



ミーちゃんが楽しそうに走ってるよ~!
160208 020
まっちゅのダウンが黒いんだ。
ハーネスが擦れて黒くなったけど、洗ってもとれない。
ハーネスで隠したいけど(笑)ラン用のハーネス、小さいから厚着の季節ははまらないんだー。

引っ張り用のは先っちょにリングついててブルブルして他のコ怪我させても危ないからね。

というわけで、黒いんだけど見ない感じでお願いしまーす。



今日はここまで!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事