ちょうどひと月前のコト。


すあまとおこしのとーちゃんとmamaがパンと共にピンポーン♪
160207 001
姉妹、大喜び!!!


160207 002
まっちゅ、超~シアワセ♥ だね^^


160207 003
ミーちゃんはままが受け取って、壁の向こうに隠したパンのニホイに釣られてる( ´艸`)

今回はまっちゅとミコが食べられるパンないんだってー!
あー、残念★
しょうがないなー。ままが全部食べるしかないか!^m^ナンテ


160207 004
ミーちゃん ノ 分 無イ ノー?
戻ってきた。


からの~
160207 005
つままれミーちゃん( ´_ゝ`)プッ

分かるよ!
ミーちゃんの皮はつまむためにあるからね。ぷっ



いただいたパン!
160207 006
シフォンケーキと、お総菜パン!
どっちも美味しくってペロリ^^

あ、パパにもちゃんと半分あげてますよ!
半分・・・以上かも??

ホントにとっても美味しかったです。

Worksshop・さくら さん
小樽市手宮1丁目5-25
℡:0134-26-6031
営業日:月曜~金曜の10:00~17:00

です。

なかなかそちらには行けない我が家ですが、なんだかんだ色々食べさせてもらってます。
感謝です!!!


マツリとミコはす☆こし家の愛情たっぷりナデナデにシアワセ❤

ワタシも・・・今年こそ久しぶりにすあまちゃんとおこしくんに会いたいなー!


すっかり遅くなりましたが、ごちそうさまでした!!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事