モエレで、「ひかりの連鎖」という展示をしてるとワン友さんのブログで見て・・・



本日突然ポッカリお休み!って事で、行ってきたー!
160204 001
ステキ空間、無料です!


160204 002
これ、結構ジックリ眺めちゃった。
上に氷があって、ゆっくり融けてぽたぽた落ちると波紋が広がる。
とワタシの説明じゃダメね。笑


160204 003
スタッフさんに「波紋広がるとこ撮れました?」と聞かれた時は撮れてなかったので頑張ってみた。笑


これ、何に見える?
160204 004
ワタシは「目」
モエレって、ピラミッド風なつくりも多いし、コレ、目。。。。
って、『アレ』じゃないよね?とワタシ。

スタッフさん「エヴァンゲリオンのなんっちゃらみたいって言ってる人もいましたよ」

そうか、見る人によって、色々感じるのがゲージツだもんね。

ワタシの頭の中では「信じるか信じないかはあなたしだい!」って指さされてたけどね( ´_ゝ`)プッ

スタッフさんに「写真を撮るのに一番のお勧めは?」と聞いて撮ったのが、一番上の写真。

うん、きれいだね。
けど、避難灯がじゃまだねー★

ま、スマホで撮ってるワタシがいうのもね。あはは




で、ゲージツを見たあとは、運動!
160204 005
ソリ、乗ってきたー!
ちゃんとウェア着用。笑
まずは、「本当のソリ会場」で。


一本滑ってから、頑張っててっぺんまで登った!
160204 006
証拠写真。笑
他に若い男子3人組もいたよ。


わゎっ!
160204 007
ワタシの大好きな、カラフル重機がたっくさん!
若干テンションがあがりました~♪
奥につどーむも見えるね。

で、滑ってきた^^

2年ぶり!

途中ゴロンゴロん転んだ。笑
これが楽しいの!
じゃないと、ウェア着用の意味がないもんね。違

一応、ソリ会場より上は「このうえは危険」って看板があったよ。
けど、立ち入り禁止ではなかったので、気を付けて滑ったらオッケーかな。

ってさ、ワタシ本日。。。
ひとりで行った!



ありえないでしょ。笑


実は、明日も午前中から行っちゃう。笑
午後は打合せなので、その前にお友達とwww
どんだけ好きなのって。( ´艸`)


あっ!

姉妹の写真がない!?
160204 008
大丈夫、ちゃんとソリの前に散歩してますよ!


160204 009
ほそ~いおちっこ。
♂のコだよね。
歩きながらなの?
それとも、ぷらんぷらんなの?笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ゲージュツの写真見ながらさ、「ん?ひとりかな?」って。
    んで、ソリ。 「あれ? じゃあ一人じゃないんかな?」って。
    んで。。まさかの一人だったんかーーーっww
    アンタも好きね~@加トちゃん(古っ。

    そのシッコ。 じーさんワンコがヨタヨタしながら?
    それとも、めっちゃ暴れん坊つんこなのかしら❤

    ( 13:17 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ちょっとダケよ~❤
    ソリ、ロング・ショートを3本滑って颯爽と帰って来た。笑
    もう~腿パンパンで、今朝覚悟してたけど、全く筋肉痛じゃない!
    あ、明後日頃くるのか。( ´_ゝ`)プッ

    ちっこ!
    細いよね?
    その辺もじぃさまワンコ?笑
    若いともっと勢いあるよね??

    って母さん!『暴れん坊』の方に❤マーク!!!!( ´艸`)スキネェ

    ( 17:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事