今日は節分!

豆まきはしないけど(しないのかいっ)豆食べながらオニちゃんでも眺めよう~❤
160203 001
がおー


160203 002
悪イ コ ハ イネガー

ミーちゃん!セリフが違う!( ´_ゝ`)プッ


160203 003
ハリキリ 過ギ テ コンナ ナッチャッタ


改めまして
160203 004
撮影会~~~☆


プリティ赤白鬼さん、実は・・・
160203 005
「目」のとこからモフモフが出てます。あはは


あれですか、まま、ひどいですか?
160203 006
ミーちゃんのお面が、デかすぎますか?
悪意あるように見えますか?
大丈夫ですかね?( ´_ゝ`)プッ


ミンナ 分カル カナ・・・
160203 007
ミーちゃん ダヨ

うん、分かると思うよ。

ケケケケケ!まっちゅ鬼だぞぉ~!
まっちゅノリノリですね。


160203 008
もうまっちゅってこんな顔だったな。って思うくらい、ハマってますね。
お隣のコ・・・誰かなぁ。顔でかっ!笑


モウッ
160203 009
ダカラ ミーちゃん ダッテバァ



分かってるってば!

大きすぎてちょっと合わなかったね。
まっちゅはホントに、ピッタリンコ❤
すっかり気に入った?



んなワケないかっ!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事