ママ友新年会@コテコタ家!


週末はパパたちがお休みなので、平日のみんなが合う日・・・
もう1月が終わる!的な日になっちゃったけど、新年会!

いいのいいの、会えたらイイノ!
160131 001
忘年会は欠席だったひめ茶々ボーイ、今回は出席!
その変わり、ひめ茶々が欠席。
で、マツリミコが参加したー☆


160131 002
まっちゅ、さっそく一番若いコテコタボーイにちゅ❤


160131 003
ミーちゃんは・・・てか、姉妹はおむつ着!
あぁ、タマタマがぁ~~~~~☆


160131 004
コタロウくんと、ひめ茶々ボーイがなにやら。


160131 005
コテツくん❤
歯並びがキレイ~!
オメメキラキラ☆めんこ!


160131 006
コタロウくん❤
いたずらっこな次男って感じ!


160131 007
なぜか真顔なミコ。


160131 008
いつもほぼ真顔なまっちゅ@若干遠い目


160131 009
カンパーーーイ☆
ワタシも今回はノンアルですよ。笑
都合によりケンタで新年会。
美味しいよね~!


160131 010
まっちゅ、鼻の下伸ばしてケンタのニホイ嗅いでます。


160131 011
遊び大好きミーちゃんは、コテコタボーイにも引っ張りっこご所望。
これが、結構成り立ってたのですごい!


引っ張りっこ・・・てか、
160131 012
さすがに押し付けてたみたいで、ボーイ、倒れちゃった。
さらに、グイグイ・・・そこオマターーー!!!
ボーイ、笑ってた^^


160131 013
群がるブヒズ。
ひめ茶々ママが、おやっちゅ!
が、このおやっちゅ、ボーイズ用ですから!


160131 014
キミたちのおやっちゅ、コッチだよ~!
コテツくん、舌チョロ❤


コテコタママ、おデザを用意してくれたー!
160131 015
北見のティンカーベルというお店のチーズケーキ!
これ、すごい美味しい!
見た目と違い、軽く食べられる感じ?
フォークを刺した瞬間「おっ!?」
初めて食べるワタシとひめ茶々ママ、ふたりとも声出ちゃった。笑


160131 016
ミーちゃん、ひろーいソファで寝る!


これ!メンコなの!!!
160131 017
ひめ茶々ボーイ、タオルで顔を隠して・・・


『いないいないばぁー!』
160131 018
4ヶ月年下のコテコタボーイに見せてあげてるの!


160131 019
遠くから見るとこんな感じ。

もう~可愛いったら❤


160131 020
一緒に仲良くはいはいキュンキュン❤


160131 021
まちゅ姐さん、お疲れの様子。


160131 022
笑ってるミーちゃん。


160131 023
ティッシュパイドくんとコンニチワミーちゃん。


160131 024
誕生日席みたいに座るミーちゃん。


最後。
160131 025
帰る準備してたら、コテコタボーイが姉妹のリードを!
犬ぞりみたいで可愛かったー❤

いっぱいおしゃべりして、楽しくためになる、癒しの時間をいただきました♪


いつもいつも、仲良ししてくれて嬉しいよ~!
また集まりましょ♪


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事