先日の休み、パパがワタシの実家方面へスノボに行くってさ。


突然「明日行っても良いー?」とメールのワタシ。

いや、実はおかんから
「公園の坂にソリ山出来たからおいで~。マツリミコと乗りたいよ!」って数日前にメールもらってた。笑

ワタシのソリ遊びの血はちゃんとおかんから受け継いでた。あはは


さらに・・・
160130 001
散歩(てか外遊び準備)してたら、おとんまで行くってさ。笑
家族総出で外遊び好きかっ!( ´艸`)

車を停めて、少し歩いたよ。
帰り、こののぼりがきつかったー★


ソリ山は子供がいっぱいだったので・・
160130 002
違うとこ見つけた!
おとん、張り切って大きな雪岩崩したりして。笑

まっちゅは登りたくてたまらない様子。


ここで数本乗って、マツリとミコも、このソリは抱っこで乗って・・・


分かった分かった!
子供が少なくなってきたので、ソリ山いくよー!
レンタルそり(置いてあるので勝手に)借りて、ゴ~~~~!
160130 003


おかんミコ号がピューーン!
160130 004
を、滑りながら撮る!
数本目なので、マツリももう慣れたもので。笑
真面目な顔して乗ってたり、なかで走るポーズしたりして、マツリも楽しんでたよ。
降り切ったらまた左の登る道を行こうとするの!笑
もうシステム分かってますね。( ´_ゝ`)プッ


こういうのもやってた!
160130 005
スノーラフティング。
100円だって!
乗りたかったー!
けど、マツリとミコ、乗れるのか?
聞こうかと思ったけどまだ待ってる人いたし、終了時間が迫ってたので、今回は断念。
3/21までやってるんだ!?
また行く機会あるかな???


帰宅後。
160130 006
おとんがソファに寝転んでて、ちょっと身を乗り出しておしゃべりしてたらミコが横からササっと登って席ゲットwww

それがおっかしくって、おとんゲラゲラ!

いや~親孝行してる気分♪
手前の黒いのはまっちゅが寝てるよ。


パパもスノボから帰宅して、ご飯たべよう~!飲もう~!!
160130 007
まっちゅ、おこぼれご所望。
だめですよ!!


160130 008
焼肉と、牡蠣とホタテで豪勢だ~~~~~!!!

お腹いっぱい呑んだー!
ん?食べたー!

お正月に帰ったばっかりだけど、おかんとはまたまたいっぱいおしゃべり。
女性はいくつになってもおしゃべり!
どうしてこう話題があるかね?笑

モシカシタラ、お互いもうトシとって、毎回同じこと話してるのかもね。( ´_ゝ`)プッ

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事