まだまだ先日のコト。



病院より前だから、スヌード着けてないよ~★
160129 001
すっごく降った日。
庭も雪かきしないと、ドアが開かなくなっちゃう!


160129 002
まま アレ 出シテ♡

もう~庭=エッグ
なミーちゃん。
それはそれで、困ったものです。
おかげで雪かき邪魔されなくていいけどさ。


ちなみに・・・
160129 003
マツリは雪の深さにビビって出てこられません。
上の写真達にもいるけど、黄色いの、まっちゅでーす!ドアも開いてるけどね。


ミーちゃんなんて、
160129 004
コレだよ!
モグラでしょ。
これだもの、耳に雪入るわー。汗
よ~くみたら、左足脱げてるね。


160129 005
楽しくてしょうがないミコと、ワタシが入口付近を少しかいたので、ようやく出てきたまっちゅ。


160129 006
鼻の頭に雪つけて、エッグさん大と遊ぶね。
ちゃんと、雪かき済んだとこで。笑


160129 007
マツリの方が正しい?
転がして遊んでるかもね~。


巫女なんて・・・
160129 008
見てる。。。。。。


160129 009
見てるだけ。。。。。。。。。。

そう!
埋まっちゃって、さすがにコレはミーちゃん取れないってさー。

取って!って言えばいいのに、ずーーーっと、見てるだけのミーちゃん。


もちろん、取ってあげたよ。
撮ったあとにね。( ´_ゝ`)プッ


いっぱーーーーい遊んだミーちゃん。
160129 010
うん、耳のとこ、雪がいっぱいついてるね。

これからはスヌード必須だね。

ただ、モグラさんしたらすぐ外れそうだけどね。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事