先日の散歩



すっごくいい天気だったので、モエレ行っちゃう~!
160128 001
加工なしでこの青空!
気持ちいいね~


160128 002
誰もいない風だけど、走ってる人、歩いてるご夫婦、あと、モエレ山からはそり遊びのキャッキャが聞こえてきたし、ソリと反対方面ではボードかな?と思って見てたら足固定されてなくてサーフィンみたいなの?やってる人たちもいたな。
天気良いのにパウダーで、気持ちよさげだった。


160128 003
こんなに暑いならドッグガードいらなかったね。


160128 004
こんな顔してるけど、脱ぎたそうにしてたもんね、ミーちゃん。


160128 005
まっちゅはこれでちょうどいいの!
そうだね、止まると震えるもんね。


そんなまっちゅ
160128 006
ドッグガード着てるから?
大好きなモエレでテンションあがっちゃった?
雪にダイブ!


160128 007
深くてビックリ!的な。( ´_ゝ`)プッ
まっちゅってこういうとこあるよね。
お耳さんに雪入っちゃうからやめてほしい~!

近所散歩でもね、まっちゅのダウンだけ雪だらけなの!
そういえば雨上りのドロハネも、まっちゅなが一番すごくて、背中まで飛んでたもんね。笑


で、レアな
160128 008
ブルブル。
やっぱり鼻だけブレてない。笑


160128 009
はい。
顔についた雪が全部落ちました!


とっても楽しいモエレ散歩だったー♪



帰宅後は直行!
160128 010
なぜふたりそろってそこにー!?
そんなとこで日向ぼっこ、滅多にしないでしょ。

多分まっちゅがおひさま発見して、ミコもつられていったんだと・・・・


ひとりだけをとことん・・・もシアワセだけど、
姉妹(多頭)ってそういうの見るのも楽しいよね❤

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事