食後のミーちゃん。

最近は「お茶漬け風」に食べてるから、顎がとってもきちゃない。
160126 003
ご飯の後は必ずレンチンしたタオルで拭き拭きするよ。
まずはまっちゅ。
その間ミコは自分たちのテーブルをずっとクンクン。
器を下げてるのに、ずっとクンクン・・・・・・・

ミーちゃん!ニホイしてるのはミーちゃんの顎!( ´_ゝ`)プッ
クンクンしてるからテーブルに顎付いちゃって、ニホイがテーブルに付着システム。笑




我が家の冬の風物詩?
160126 002
まっちゅが寝てるクッションにミーちゃんも乗りたい。
モウ チョット。。。。


いやいや、
160126 001
足が全然乗れてませんよ!

いつもちゃんと乗ってるのに、ミーちゃんったら!


そんなミーちゃん、9.7kg!
軽くダイエット成功!
まっちゅも8.3kg!
まっちゅも成功~!
やっぱ庭遊び??
ままも庭遊びしてるのに!

じゃなく、雪かき頑張ってるんだけどな。
ご褒美の体重減はいつかな。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事