ある日の近所散歩。



公園に、ママさんダンプで出来た坂あるでしょ。
160124 001
それ、なぜか登りたい姉妹。


160124 002
登って、降りれない。笑
進む道なくて、ままに不満顔のミーちゃん。


160124 003
ドウシヨウ 怖イ ナ


160124 004
まっちゅ ヘッチャラピー♪


160124 005
ソッチ 怖クナイ ノ?


160124 006
・・・・・高イ ジャン


意外にビビリ?
いや、坂の下におもちゃがあれば、余裕で下りるはずだよね。


散歩から帰ると・・・
160124 007
爆睡!


160124 008
まちゅさん、崩れ落ちてますよ!( ´_ゝ`)プッ


160124 009
ミーちゃんもいるよ!

ワタシ、テーブルでお仕事してたよ。
うん、ミーちゃんが後ろにきて、まま、座りにくいったら!


というシアワセ~❤

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事