庭遊び!

あ、先日の・・・なので熊さんスヌードはしてないよ。


ミーちゃん、 エッグさんにドハマり!
160123 003
雪深くてもドンドン行きますよ!
って、この写真見た時、パパのスコップから飛んだ雪がミコに直撃!?
って思ったけどさ、よ~くみたら柱の上に積もった雪だった。


160123 004
そう~パパがもう一つ坂を作るんだってさ。
雪が足りないので、ラン外から投入!!!
どんだけっ!( ´_ゝ`)プッ


160123 005
マツリもだんだんエッグさんの魅力を分かって来たらしく・・・
隅に追い込み動かなくなって
キャゥキャゥ
言ってるのが、イライラしてるのかと思ったんだけど・・・
数日後、また同じことをしてて、イライラ・・・より楽しくてしょうがない感じに思えたよ。
どっちなのかなぁ。
ま、まっちゅはイラッチだから、イライラかなぁ。


160123 006
出来たよ。
パパ作、無謀山。


160123 007
奥のがまま作、ソリ山。

ね、何をしようとしてるか、なんか分かるでしょ。
断固阻止しますけどね。( ´_ゝ`)プッ


まず固まるのを待ってるんだけどね。
滑る前にドカ雪が降ってしまい、この形ではなくなり、さらに高く、しかし幅が狭くなってしまいました。

それがワタシクオリティ!笑

固まったらソリで滑ろう♪

すっかり庭遊びにハマってる、マツリ家でした。

てか、夏も庭にいたっけ・・・


あ!パパの無謀坂、かまくらにする?
中でおちゃけでも??( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事