ミーちゃんが隣で寝てる。


何も掛けず、寒くないかな?


160122 001
ワタシの着ていたベストを脱いでままと半分ずつ掛ける。


160122 002
フヮァ・・・


160122 003
ンガーーーーー


可愛いあくびかと思ったら、激しいあくびだった( ´艸`)


で、
160122 004
一応着せてみる。
あらーめんこたん❤

えぇ、『ワタシの』ですよ。
コドモの頃から着てる・・・ではなく、数年前に買いましたけど( ´_ゝ`)プッ


それ、まっちゅのじゃない?
160122 005
ひゃ~~~~
音も無く近寄って来たー★
パパとソファで寝てたじゃん!
てか、まっちゅにも前に「貸してあげた」だけで、ままのくま耳ベストですから!


160122 006
ミーちゃん ガ 一番 似合ウ
まっちゅが聞いたらキィィィィーってなるからナイショ!
てか、どっちも似合うから~❤


160122 007
ミコックマ 色ッポイ デショ

あ、ミーちゃんが着ると、サルにも見えるんだけど!( ´_ゝ`)プッ


最後はもちろん
160122 008
巻かれるよね~❤

ただ、よ~く見ると巻ききれてない。
だって、ベストだもん。
袖のとこ、いっぱい開いてるんだもん。

それがワタシクオリティ!



今日はマツリとミコ、月に一度の病院へ。

やっぱりふたりとも外耳炎だったー。
この時期の外耳炎・・・外遊びかな?ってさ。

ズバリ☆
さすが先生!!!

大きくて立ってるから(耳ね)雪が入りやすい⇒炎症
そっかー。
庭遊びの時こそ、熊さんスヌード着ければいいんだね。

そして、去年の6月(だったかな)に膀胱炎になってからずっと、約半年間ほぼ毎日お薬を飲んでたミコ。
お正月明けに最後のお薬を飲み、2週間。。。
おちっこキレイです!
エコー検査でも、バッチリ!!!

やったー!
膀胱炎、終了~~~~

やっぱ、PHケアのフードだ。
ライス入りも今のとこは問題ないみたいだし。。。

色々ホッ❤


けど、春は膀胱炎になるコが多いそうなので、まだまだ油断はできません。
継続して見てかなくっちゃ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ち | /2CD/BNk

    え!これママさんのだったの!?
    IGで見て、可愛いお洋服買ったんだな~って思ってた!
    ママさんのだったの!?(大事な事なので2度言った)
    そして、サルだと思ってた~!(笑)
    ミーちゃん、ゴメンね(笑)

    ( 09:46 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    レス遅くなってごめんね~★
    そう!ワタシのクマ耳だったの!笑
    ワタシのクマ耳なの!!!!(2度でしょ?)
    ミーちゃん、おサルさん似合うよね。
    欲しくなったもん。
    けどこれは、ワタシのくまみみベストなのっっ!!!( ´艸`)
    怪獣服を着たら怪獣になったミコ、おさる服を着たらウッキ~っておちゃらけるのかしら??あれ?いつもかっ!
    玉露ちゃんみたいにフリフリおよふく着たら、玉露ちゃんのようにアイドルになれる??

    ( 09:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事