ある日の買い物後。


荷物がいっぱい!

姉妹のペットシーツとか、ビールの箱とか。笑

荷物運び、玄関と往復。

いつもは床には絶対に置かない買い物袋。


キッチンの上におけなくて、ちょっと様子見ながら床に置いてみた。
160119 001
スンスンスン~


160119 002
コレ ハ ミーちゃん ノ 食ベラレル “おろし” ノ ニホイ ガ スルナ


正解!


160119 003
ミーちゃん イタズラ シテナイ モーン!
ままに見つかって慌てて逃げるミーちゃんでした。

葉っぱくらいはハミハミするかと思ったけど、萎れてたから?
全然だった。
大根に噛みつけばブログネタに良いのに!
と思ったけど、全然良い子だった。笑

てか、ニラやネギもあったのに、全然興味示さなくって、偉いコでした。ホッ
※ちゃんと見守ってたので余計な心配はイラナイヨ!


あ、まっちゅがいない?


いるよ!
160119 004
行き倒れてる


160119 005
朝からミーちゃんに思いっきり踏まれたの。
お布団にもぐって寝てたら、トイレご褒美をもらいに勢いよく飛んできたミーちゃんに踏まれた。笑

あの感じだと、ヒトでも「寿命縮まるわっ!!!」って怒るやつ。
けど、ビックリしすぎてまっちゅ、
こら!(ぎゃうっ!)
の一言で終了~。
多分何が起きたか分からなかったんだと思う。笑

その後、ノソノソ移動してきた。


目立つ所で寝るんだってさ。( ´_ゝ`)プッ


もうミコ、1階に連れてったけどね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事