この角度、パピコちゃんみたいだなぁ~

と思う。。。
160118 001
おでこまぁるいから??
オデコちゃん、まま似かしら(ナワケナイ!)


ホントはね
160118 002
お口廻りがずいぶんと白くなったね。
ここ数日で、白さが増した気がするんだけど・・・・
キカンボーも増してるけど^^;
そうそう、お友達で、今年14歳のブリンドルちゃんがいるんだけどね。。。
長寿の秘訣を「性格がおっとりであまりストレスが無さそうかな?」ってさ。
うーん。
やっぱり、チャカチャカしてる姉妹に長寿を望むのは厳しい??
心臓の動き、活発そうだもんね。
一日一日を大切に、楽しまなくっちゃ!と益々思うままなのでした。
誰にどう思われようと、気にする事はないのです。
人は人!

な~んて、まっちゅをパシャパシャ撮ってると
160118 003
ミーちゃん ノ 事モ 見テヨ~!!


160118 004
アゴ!

意味不明。( ´_ゝ`)プッ


160118 005
良インダ・・・ミーちゃん ナンテ・・・・・・・


160118 006
いぢけてるような?酔っ払いのような??
勝手に思い込んで面倒女子みたいですよ。
たまたまちょっとまっちゅを見てただけなのにね。
いつも見られてないと気が済まないあたりも、若い女子っぽいです。
あ、ウチでは一番若いだけで、再来月には6歳・・・えー!?ミーちゃん、6歳になるの???
なんだか、信じられないなぁ。
また、ミーちゃん1歳の頃に戻って欲しい。


ひとりご飯。
160118 007
パスタ大好き!アボカド大好き!!
アボカドとベーコンのパスタ。白ワインで。
えぇ、白ワインはサーモスで飲みます。
氷が溶けにくい=薄まらないからね。( ´_ゝ`)プッ
※自称酒弱い
アボカドさん、ワサビ醤油で食べるのも好きだけど、他簡単でオススメな食べ方あったら教えてくださーい!


そして昨日はパパが山へ。
160118 008
帰りにケンタ買って来てくれた!
たまたま『道民の日』だったとか。
で、道民の日パックを2パック!ひとりひと箱。笑
先日のマツコの番組見て、ケンタ食べたい!「サイ」を食べたい!!ってなった夫婦。笑
ひと箱だとどちらかしか「サイ」が当たらないので、2箱買ったんだってさ。( ´_ゝ`)プッ
写真に写ってるのが、サイ。
うん、改めて意識して食べると、食べやすいし、ジューシーかも。


160118 009
あと、えびぷりもね♪


ひっさしぶりのケンタ、美味しかったー^^
大好き!だけどそんなには食べない。

ケンタ&ビール、たまらないよね♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事