つづき。

最後だよ!


犬森さん、途中パラリと降ったけど、やっぱ青空が出ると気持ちよかったなぁ~!
160114 001
まっちゅを先頭に、だいごくん、ミコ。


160114 002
ミコとだいごくん。
似てるって思うときもあるんだけど、並ぶとやっぱ違うよね。
って、いとこだもんね、ちょっと遠いか。笑


160114 003
うたくんは白いフサフサさんと整列。


160114 004
楽しかったかーい!?
うたくんは犬森さん初めてだったんじゃない?


160114 005
太郎くん、何見つめてるのかな。


160114 006
チョコちゃん!
ホントにこんな写真しかなくてごめん。
みんなで周囲を歩いてたんだけど、ちょこちゃんは時々ママさんを見上げながら歩くの。
めんこだったなー。


160114 007
そんなワタシを遅い!とミコが迎えにきた。
だって、バッグが(体が?)重いんだモーン。


160114 008
迎えに来たらカワイコちゃんがいるんで、ミコ、不機嫌になる。


160114 009
めんこ!
だいごくん、めっちゃメンコたん!

とパシャパシャ撮ってる間に、そばにいた柴さんに喧嘩売ってたミコ。

だいごパパが見てたのかな、「般若みたいな顔してた」ってさ。汗


160114 010
般若 って こんな顔だべか
いやいや、それは可愛すぎの般若だね。
犬森さんのお客さんはみんな親切で、柴さんのパパさんママさんも、笑顔で大丈夫だよ!って言ってくれた。ホッ


160114 011
けど、ひも付き。笑
そしてまっちゅ、口の周り白いから~!( ´_ゝ`)プッ


ちょっと!!!ビックリ!!!!!
160114 012
この池に、まっちゅ入ったー!
正確には入ろうとして、前足(ここで手とは言えない)入って氷割れてビビってた。
もちろんみんなもビビったけどね。


160114 013
まっちゅ、捕獲。
マツリが一番のワイルドワンコでした。あはは


160114 014
水色さんにくっついてって遠くに行っちゃうし。


160114 015
一応呼び戻しも出来る。


160114 016
エッグさん持ってったんだ。
だいごくん、遊んでくれた!
フッカフカの雪だからすぐ埋まっちゃうの。
これ、取ってほしい顔だね❤


160114 017
う~たんも大きいエッグで遊んでたよ。
遊んで深いトコで足がお洋服から抜けちゃうんだよね。
ミコもだったわ。


160114 018
まっちゅの呼び戻し、もう疲れたって走れなくなったし。


160114 019
深いとこに行っちゃったエッグさん。
取りに行けるのはもう~ミコしかいない!
てか、行っちゃうんだ。笑


160114 020
雪だらけ。


160114 021
うたくん、足が脱げるので「もういいや!」
って縛られてた。笑
寒そうなオチリ❤


160114 022
ちょっとワンコが少なくなってきたので、踏み鳴らされた広場でエッグ。
転がるからやっぱ楽しいよね♪


犬森さんでもたっくさん遊べて、またまた楽しかったよ!
160114 023
だいご家、ながーーーーい1泊2日、お世話になりました!

いつも楽しい時間をありがと!

パパも楽しかったって。
マツリとミコも帰りの車はずっと寝てたよ^^
また楽しいことしようね~!


いただきものも、ありがとね❤

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事