つづきだよ。

あ、ひとつ前の記事はね、個人的な写真をアップしたので限定にしただけでーす!



さて、たっぷり呑んだ翌朝です。
160113 001
翌朝ラーメンは最高だよね~!笑
ネギチャーシュー丼はパパのだよ!
一口もらいたくって、ライスから変更してもらったけど、炭の香りが美味しかったー^^
そして、塩ラーメン、めっちゃ美味しかった。
お水もいっぱい呑んだ。
やっぱり、若干呑みすぎだったか!( ´_ゝ`)プッ


10ヶ月ぶりの犬森さん(犬と森林浴というドッグラン)
160113 002
着いたら太郎くんがいた♪


160113 003
早速まっちゅ、ママさんとゴアイサツ❤
あ、気づいた?
ミコの耳がまるいね。笑


160113 004
太郎くん、まっちゅがおかしなことになってることが気になって。。。
まっちゅ!顔に変なのついてるぞ!

なんて言ってるのかな~( ´艸`)


160113 005
クマさんスヌードだよ!
ミコ、寒いとお耳さん赤くなっちゃうかも・・って先生に言われてるから。



けど本ワンはもちろん、他のコも(太郎くん以外も)気になっちゃうみたいだったから
160113 006
外したら、やっぱりミコ、楽しそう~♪


160113 007
マツリも楽しくランラン♪♪


160113 008
ちいちゃなコともご挨拶出来るよ。


160113 009
まっちゅの顔は黒くなっちゃってホントに見えない。


160113 010
代わりにミーちゃんの顔。笑


160113 011
黄昏まっちゅ?


160113 012
う~たんも楽しそう!
雪にはまったとこ、見たかったな^^


160113 013
ミコのピューーーン!


160113 014
ご挨拶出来るう~たん


160113 015
太郎くんは少し疲れてきた?
早く来てたもんね♪


160113 016
楽しくてたまらないミコ。


160113 017
あ!アホのコ!!!( ´_ゝ`)プッ めんこ


160113 018
うたくんと、だいごくんのおけっちゅ!


160113 019
一緒に行った4ブヒ、それぞれ、バラバラ


160113 020
あ!まっちゅが走り出した!


160113 021
目的物はコレ!


160113 022
誰かのおもちゃん


160113 023
だいごくんはフリスビーしてた大きなワンコさんのところがオキニ❤


160113 024
そうこうしてたら去年もここで会えたチョコちゃんと偶然の再会!
だいごくんの好きなちょこちゃんです。
年上黒女が好きなだいごくんだそうで。笑


160113 025
ごめんね、チョコちゃんの可愛いお顔が(まっちゅと同じく)撮れません★
これなんて、ブルブル中。
けど、ブルブル中なのに可愛いお顔!


また続くよ!

次で終わりでーす!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事