まっちゅにフレたら怪我するよ
160110 001
マスクが似合いますね。( ´_ゝ`)プッ
この形のせい?
昔のヤンキーに見えますよ。


年末、風邪をひいてたワタシ。
160110 002
マスクを出したら「なになに?」って近寄ってきたので装着!
意外にイヤがることもなく・・・


むしろ順番待ち?
160110 003
ミーちゃん ちょっと慌てる


160110 004
ナンダコレ!?


うまいこと
160110 005
アムアム口を動かして下に下げたミーちゃん。
うんうん、ワタシもたまにやるよ。笑


160110 006
あー、完全に口まで出ちゃった。
もうマスクの意味がないね。


わかったわかった、もう取ってあげるから!


その前に、ミーちゃんにもヤンキーになってもらいましょ。
160110 007
うーん。
なんか違う。

マジさ?迫力が足りませんね。

IGでは、ヤンキーマツリよりドクターマツリかな?という声も。

って事はミーちゃんも・・・


いや、保健のおばちゃん?
てか、それ誰?( ´_ゝ`)プッ


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事