またまた庭でたまごさん遊び。


近所の道路、氷でザックザク、ツルツルだからね。



やっぱりミーちゃんがキープ☆
160108 001
まっちゅも遊びたいなー


なんと!?
160108 002
増エタ!?

ビッグサイズ ハ ミーちゃん ノ!

コッチのサイズが普通なんだけどね。


160108 003
え・・・まっちゅコレで遊んでイイノ??
まーなんてけなげなんでしょう。


160108 004
仲良く遊べたね♪


動画もあるよ。

20分以上遊んだよ。

もう入るよ~!
ってブルブルしてたまっちゅはすぐ入ったけど、ミーちゃんはイヤイヤしちゃう。

エッグを片してもイヤイヤ!
アチコチさがして、ないって哀しい顔して。

遠ざかってって、最終的には庭の隅っこでンコした。( ´_ゝ`)プッ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    まっちゅは動かずガジガジ。
    ミーちゃんはアホみたいに追いかけ回るwww
    遊び方にも個性が出るね^^
    途中、まっちゅの黄色い方も「ミーちゃんのっ。」って取りに来ようとしてるよね。
    欲張りさん(◎´∀`)ノ
    そんですぐに自分の赤い方に慌てて戻る・・ 一人パニックかっっww

    明けましたーーーっ。今年も可愛い姉妹を毎日見てるからね♪

    ( 12:09 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    明けちゃったねー!
    今年もくっだらないブログ更新してくから、覗きにきてね!
    と、ブブトトさんの様子もお願いだよ!!!

    動画見てくれた?
    編集能力がないので、ダラダラ長いけど、見てくれてありがと!
    まっちゅ、動かないからなおさら寒いのにね。
    ミーちゃんはハァハァいってたよ。
    そりゃあれだけ動いたらそうなるよねー( ´艸`)
    今年も白2で突っ走りたい!
    まっちゅはパパの目にも「年取ったね」って分かるようになっちゃった。
    いつまで遊べるのかなー。
    そして今更!?なワンコ化!笑
    なんか少しずつオモシロイ変化もたまらないよ❤

    ( 12:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事