近所散歩もイマイチ路面が悪いしね、そうだ!モエレへ行こう!的な。



だって・・・
160107 001
青空なんだもん。


160107 002
モエレ山を駆け降りるまっちゅ、楽しそうだね♪


160107 003
ひとりで散策にも行けるようです。


160107 004
まぁ~久々のモエレ・・・てか、雪にハリキリガールだったよ。
中(ここ)に入る前の周りの道路はもう雪解け状態でね。
アスファルトも一部出たりして、全然モエレらしくないの。
ちょっと中へお邪魔させてもらった瞬間からもう~ダッシュ!!!


160107 005
ミーちゃんもうっきうきの下半身♪(なんかへん?)


160107 006
モエレの階段も登ろうとしてたので慌てて呼び戻し。
いやいや、ままは写メ撮りたかっただけですから!!!
今のスマホにしてから、寒いところに弱くなってしまった。
薄いから?すぐ撮れなくなる。


今日のソリ会場。
160107 007
ポチポチいたよ。
けど、少ないよねぇ。。。
1月だよ!
真冬だよ!!
山のてっぺん、もう雪ないなんて、雪国じゃないじゃん!
ま、いいけどさ。笑

庭に姉妹用のソリ山作ってあげようと思ってたのに、庭にも全然積もりません。

ちなみに、パパも庭に自分用のスノボで滑る坂作るつもりだったらしい。
おいおい!
ウチの庭、そんなに広くありませんから!( ´_ゝ`)プッ

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事